Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


お休みは・・

今日は、お昼近く迄寝てしもたわ・・^^;
お天気も良く、ええ1日やったなぁ~
起きてから、お買物に行った位で
どっこも行けへんかったわ~(^^ゞ

アバター
2011/02/28 22:34
夜桜さん、ようこそ~(^o^)丿
久し振りやね~
受験勉強頑張ってるかぁ^^
もう直ぐ入試やん、頑張りや!
アバター
2011/02/28 22:33
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
それは良かったなぁ~^^
昨日も、ええお天気やったね。
でも、今朝起きたら雨降ってたね・・
アバター
2011/02/27 17:05
お久しぶりです^^
今、親が出かけてるんでINできました!!

あと10日で試験!!
頑張ります=3
アバター
2011/02/27 04:30
よしくん^^いつもありがとう^^
なんとか落ち着きました。毎日嬉しかったです。
今日は昼間はいいお天気だったね♪
でも、夜はちょっと寒かったよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.