Nicotto Town



明日はお休み~☆


明日は、娘も息子も、
部活が試験休みなんです~♪
久しぶりに静かな朝を過ごせそうです。(^-^)v

こんな事、滅多にないので、
明日は、私も主婦をお休みしちゃおうっと。(笑)

子ども達は、多分、お昼近くまで寝てるだろうし、
お昼は、マクドのビッグマック(3/3まで200円)にしよう。
うふふ・・・
のんびり日曜日、楽しみです~☆

アバター
2011/02/27 18:05
理緒ちゃ>

よかったね~☆
それもまた有効な休日の使い方だと思うよ。
もう3月になるし、
いろいろと気ぜわしいから、
それだけでも疲れるよね。
アバター
2011/02/27 18:03
うんうん(・∀・)

ひっさしぶりによぉ~く寝れました♪

ちょっと回復できましたぁ(〃▽〃)
アバター
2011/02/27 10:42
ゆぅきちゃん>

ゆぅきちゃんのお母様も、
今日は、まったり日曜日なのね。(^o^)
よかったねぇ。

うちの子ども達は、夜更かしするんですよ~
昨日寝たのも、2人とも2時過ぎでした。(^_^;
お昼近くなったら、叩き起こすつもりです。(笑)
アバター
2011/02/27 10:38
それはよかったですねo(*^▽^*)o
うちの母も日曜は私はいつもゆっくりなんですけど
兄が部活があるので、忙しいみたいですㆀ
でも今日は兄がテスト週間なので部活がお休み☆
朝はゆっくりまったりでした♪

それにしてもみなさん、お昼まで寝るなんて凄いですねぇ(゜ロ゜;
私は休日を満喫したいため、いつもと同じくらいの時間に起床しました♪
アバター
2011/02/27 08:27
ゆりあちゃん>

それがね・・・
いつものクセで、
5時半に目が覚めちゃったの。(笑)

子ども達はまだ寝てるから、
1人で、のんびりコーヒーを飲んでいます。

マイアミバーガーは、
ちょっとクセがあったねぇ。
食べてるうちに慣れちゃったけど。(^_^;
アバター
2011/02/27 08:24
みんなでのんびりお休みできるって幸せですね~(*´∀`)

あたしはこないだ弟にすすめられて
マックのマイアミバーガーを食べました!
日本にはないアメリカンな味でした!w

充実したお休みをお過ごしください♪

アバター
2011/02/26 23:49
ユウちゃん>

ありがとう~☆
お洗濯はしなくちゃいけないけど、
明日はお掃除もお休みしちゃおうと思っています。
ほほほ・・・
アバター
2011/02/26 23:35
主婦だと日曜も家事などなどで…
土日もあまり関係ないですよね^^;
あしたはゆっくりとお休みできるといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.