Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


謎の、宅急便屋・・・


再び、登場ぉ~ッ☆彡w

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318531&aid=23304735

アバター
2011/02/27 22:37
>嵐花´∀`彩凜さま
ご訪問、ありがとですッ☆彡


>紺さま
紺さまも同じでしょうけど、
一年半も続けていると
箪笥の中が肥やしだらけです…^^;

青は目に優しいですからネェ~♪^^
ってかw 色モノだったんすねッ☆彡
結構、真面目に考えてたんですが(爆)
やっぱ、ぐるぐるメガネの所為だなw

配達人シリーズ、ご好評なら
今後も続けて行こうかなぁ~☆彡w
アバター
2011/02/27 11:26
こんにちは、ココに書いてすいません。
訪問ありがとうございますw
アバター
2011/02/27 06:35
おはようですwww^^
わははww色々考えますねwwつか、全部色モノってとこがたまりませんwww❤
私は今の青系コスが一番好みかなww❤
(でも宅急便屋も捨てがたく…ホント荷物でかいですよねえこれ…コスが隠れまくりww^^;)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.