Nicotto Town



課金♪はしていませんが


この”ニコッとタウン”のPコインに今のところ手は、出していませんが
スマイルラボって会社は、スクウェア・エニックスグループだったのですね

FFXIはここしばらく(半年ほど)ゲームしていませんがオンライン料は
スクウェア・エニックスに、しっかり・きっちり 取られています。(^_^;)

これをやめて、Pコインに乗り換えれば月々1500ぐらいの課金は可能
などと思いも 頭をよぎる今日この頃です・・・・が!

8年も続けていたので、☆やめる☆踏ん切りがなかなか付きません
トホホな悩みの つぶやき でした♪ お粗末ですm(__)m

アバター
2011/02/28 22:03
☆そうじろうさんへ☆
コメントありがとうございますm(__)m

サイト運営的には、課金が望ましいのでしょうが
とりあえず、Cコインで頑張って見て、課金したくなったら
やっちゃいます(*^^)v
アバター
2011/02/28 21:31
こんばんは、自分も課金はしていませんがそこのところはいつも悩むところです^^
アバター
2011/02/28 11:44
☆エリクソンさんへ☆
FF11経験者さんでしたか~7年前に卒業されたという事は、販売当初からのスタートですか?

私も販売2ヶ月後からですが、その頃のフレさんも、みなさん卒業され、一人も残っていません
FF14発売後は、めっきりログイン者も少ないようですね(^_^;)

ここは、Cコインだけでも十分楽しめます。でも時々Pコインの誘惑はありますがw
アバター
2011/02/28 11:34
☆はるみさんへ☆
FF暦は、子供(娘・息子)と8→9→7→10→11(おやじのみ)→子供のみ10-2→12→13です。
14は、FF11停滞中の為、手を出さないようしています(^^ゞ
アバター
2011/02/28 02:33
自分もFF11やってましたが、忙しくなって7年ほど前に解約しました。
あれだけハマってたのに、いざ辞めるとキレイさっぱり忘れられましたw

自分もPコイン使いたいのですが、
FF11と違って月の利用量のみではないので、使い過ぎが怖くて手を出せません{{{(>_<)}}}
アバター
2011/02/28 02:21
こんばんは~(^O^)
そうなんです!私も今日
スライムラボはスクウェア・エニックスグループなんだ~と思ってたところでしたw
偶然ですね(*^_^*)

FFは6までやりました。
FFはやりごたえありますね。オンラインもあるんですね~モンハンとにているのかなぁ~
楽しそう(*^_^*)
8年続けてたらやめるのは・・・踏みとどまりますね。
課金も善し悪しですが
私も来月は課金をやめてみようかと思ってます。できるかなぁ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.