Nicotto Town



まったり日曜日


今日は、予定通りまったりと休日を過ごしました。
目覚まし無しで起きて、
ゆったりとコーヒーを飲みながらテレビを見て、
お昼はマクドで済ませ、
お昼寝もたっぷりしました。

こんな事、本当に滅多にないので、
時間を気にしながら過ごす毎日が、
どれほどストレスになっているかが解りました。

明日からまた、
朝から、時間と子ども達との戦いが始まります。(笑)

アバター
2011/02/28 10:19
さすけちゃ>

明日から3月、年度末ですね~☆
どこも忙しくなるね。

姪ごさんの家庭教師してるって、
さすけちゃ、優しいね。
いい点をとってくれたらいいね~!
アバター
2011/02/28 01:03
もう三月だね~。来月は忙しくなりそうだからいやだな
(シメなんで)

試験、うまくいくといいね。姪の成績もあがってるといいなぁ~
こないだ100点採ったからあがるとは思うけど。
四月からもう中学生だよ。なので今小学校の総復習でシゴイてます
ってオレの場合、教えるのに楽なのは算数と理科で他の教科は教科書とか見ながらじゃないと、
もうダメだなw

中学生から教科が細かくなって例えば社会とかだと地理とかに分かれるわけだけど、地理なんか
もう忘れてしまったよ(爆
アバター
2011/02/27 23:06
ユウちゃん>

ありがとう~☆
お蔭様で、インフルはほとんど治っています。

明日は雨みたいだし、
子ども達は年度末試験期間なので、
お昼で帰ってくるし、
また、バタバタ忙しい日々が続きます。
アバター
2011/02/27 23:01
今日はゆっくり過ごせたみたいでよかったですね^^
時間を気にせずに過ごしたいものですよね(>_<)
1日24時間なんて短すぎますね;
また体調崩さないように気をつけてね^^
アバター
2011/02/27 22:21
まこちゃ>

ありがとう~☆
は~い!
明日からまた頑張りま~す!o(^-^)o
アバター
2011/02/27 22:17
ゆっくりできてよかったですね。
明日からp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.