Nicotto Town


tkk パミ


▽・w・▽の敵・・・・・

皆さん
久しぶりに 我が家の▽・w・▽お話で~す

ず~と前のブログでね
トイレ リホームの事書いたんですけど

その時
トイレの戸軽く開いて
ヲシュレットのフタが自動で開いて
▽・w・▽が吠えるってお話だったんですよ

あれから 数カ月・・・・
前はね 驚いて ワンワン 言ってたようなんですがね~~~

今では 敵みたいですよ~~
トイレのフタ!!!

カリカリ 戸を自分で開けておいて
トイレのフタが スート開くと
半分こちらを見ながら
半分 トイレ向かってワンワン吠えるんです

でもね
チョット気持ちわかる気がします

電気がついて無いからチョット暗いところに
トイレに仄かな灯りがついて
フタがスート空くんですからね~

トイレのフタって
どこか ワニが口をパコ~ンって開けてる姿に見えませんか???
(^∇^)アハハハハ!私だけカナ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アバター
2011/02/28 18:22
ワニが口をパコ~ンって、・・・・おもしろっ!
アバター
2011/02/28 14:00
敵に昇格?ってことなんでしょうか?(笑)
私の場合、薄暗いところでトイレのふたが勝手に開いたら
たぶんずっと背後が気になって大変。(笑)
アバター
2011/02/28 10:09
そうですね。
慣れると いう事 ある意味 
笑えて 怖い事かも、、、
アバター
2011/02/28 08:37
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

想像できる~~
なんでも自動だと便利だけど
不便もあるのかな??
アバター
2011/02/28 07:40
\(≧▽≦*)
いつか退治出来ることを祈ってまぁ~す\(≧▽≦*)

まけるなっワンちゃんっ!!!
アバター
2011/02/28 07:34
なれると
よそでフタ閉め忘れたりしません^^
あ~そんなことはしない?よね~
アバター
2011/02/28 07:05
自動でトイレの蓋が開くのん?
吸い込まれない様に気を付けてねぇ~ん。
「トイレの怪子さん」凹○~★コテン!
アバター
2011/02/28 06:07
なるほど~。
確かに不気味な感じがしてるのかもしれませんね。

ワニか~。言われてみれば、そんな風に見えますね。
早く見慣れて気にならなくなると良いですね(*^▽^*)
アバター
2011/02/28 00:55
いいなー、自動で開くのなんだー^^
いきなり ふたが開いたら
ワンちゃん、びっくりしますよね><;
その様子を見るのも 愛らしいかも*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.