Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


三半規管?!いいえ、三寒四温です。

(=☆ω☆)ノ 三寒四温をサンカン シオンって書くとカッコイイ ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「今年の干支は卯」 
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


シオンと聞くと聖闘士☆星矢を思い出します。
寒くなったり暖かかったりで、体調を整えるのが大変ですね。


ニコトイは先週のお休みに公園に行きました。
日差しが暖かくポカポカしていたら、
どこからともなく「○○(ネコの名前)、木に登っちゃダメー」
と聞こえてきました。

ふと近くにあった木を見ると、ネコがワシワシと一生懸命、
木に登っているではないですかー (=☆ω☆)Σナンデスト!

上まで登ると降りられなくなるんだろうなぁと思い
ネコを抱え上げて救出してあげました。

周りから「ありがとう」と声をかけられてちょっと嬉しいような
恥ずかしいような気持ちになりましたw


みなさんは春になったらどんな事をしたいですか?

アバター
2011/03/01 20:00
春は好きなんですけど、花粉症だからツライです><
アバター
2011/03/01 19:57
わぁすごく優しいですね^^w
私は春になったらやっぱりお花見ですかねぇw
アバター
2011/03/01 19:53
春は花粉が・・・今もですけど^^
鼻がやばいです
春はあまりすきではありません><
目がかゆいですw
アバター
2011/03/01 19:34
がんばって!
アバター
2011/03/01 19:17
とっても優しいニコトイさんですね!
救出されたネコちゃんもきっと嬉しかったでしょうね(=^・ω・^=)ノ←

春になったらいろんな所へ観光に行きたいですねb
冬は寒いので何処か遠くへ行く気にはならずこたつでごろごろ…としているのが好きなんですよ♡(
日本の四季はステキです(´∀`*

ニコッとタウンは季節に応じてタウンも春夏秋冬と変わっていくので
『あ~もうこんな時期なんだなあ…』とかタウンを見て思いますb

ほんと今は寒くなったり暖かくなったりと天気予報が必須です;
毎朝のニュースの朝のお天気は見逃せませんね(`・ω・)σチェック✓
アバター
2011/03/01 19:12
お花見いいですよねー♥
アバター
2011/03/01 19:06
お花見がしたいですヽ(◐ ౪ ◑。)ノ

I❤桜w
アバター
2011/03/01 19:01
優しいですねbb
アバター
2011/03/01 18:56
おなかすきましたぁww
ニコトイさんは何食べるのかなぁww
アバター
2011/03/01 18:35
お花見でごちそうをたらふく(*^。^*)
アバター
2011/03/01 18:11
ニコトイさん優しいです^^
私なんか木に登れません^^;
アバター
2011/03/01 18:03
おお! 優しいですね♪
アバター
2011/03/01 17:17
こんにちは!
ニコトイさんは優しいですね^^
わたしも登って降りられなくなってしまいそう・・。

春になったら、お花見をして外で運動をしたいですね^^
アバター
2011/03/01 17:11
春でもいつでもニコタやりまくりますw
アバター
2011/03/01 17:00
やっぱお花見がいいです♪
   あと、stpです^^ノノ
アバター
2011/03/01 16:59
訪問ついでにコッメしちゃーーー☆
アバター
2011/03/01 16:45
私は春になったらまず、食いますね^p^
周りにあるものは全部w
アバター
2011/03/01 16:18
春になったら中学生になるので、現時逃避したいです(((
アバター
2011/03/01 16:03
春はお花見っていいですね
公園で遊びたいです
そしてサークラ集めをしたいです
アバター
2011/03/01 16:01
すてぷですっb
アバター
2011/03/01 15:44
すてぷです☆
アバター
2011/03/01 13:27
春はお花見がしたいです+*
桜大好きです+*
アバター
2011/03/01 12:21
素敵です
アバター
2011/03/01 12:21
木に登って助けたんですね*
凄いです(人∀`○)
私だったら助けには行くけど
自分も降りられなくなるパターンですw

春になったら....
桜の木の下にお友達集めて
お花見パーティーしたいです(´艸`*)♡/
私、転勤族でいろんな所にお友達作ってるんです(
でもなかなか会える日がないので
今年の春こそは会いたいんですよね♪
その夢頑張って叶えようと今必死に
友達と連絡取り合ってるんですw
アバター
2011/03/01 12:13
ステプです~☆
バイトと3DSですww
アバター
2011/03/01 11:10
おはなみ!
アバター
2011/03/01 08:14
爽やかな光景が目に浮かびますね~~^^
なんか好きな人と暖かな木漏れ日のなか公園でっまったりと。。。。

あ。。。妄想がwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/03/01 07:30
お弁当をもって動物園に行きたいです。

アバター
2011/03/01 05:36
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

stpです。
アバター
2011/03/01 03:55
木に登って助けたんですかΣ

すごいですねw

stpですw
アバター
2011/03/01 03:16
ステキな話^^
私はお花見がしたいな~
日本に住んでたときは、毎年してたんだけど、
ブラジルに来てからは、もうしてない・・・
だってこっちは花見ないんだもん。
アバター
2011/03/01 02:28
ニコトイさん 流石(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
ちょっと照れくさいですよね(* ̄m ̄)
やっぱり花見かな~♪
アバター
2011/03/01 00:18
春になったら、恋がしたいです)殴

桃色の恋ww
アバター
2011/02/28 23:41
猫って木に登るのですねΣw

春はいちごの季節です♡
アバター
2011/02/28 23:31
春ですかぁ・・・
誕生日とかあったり←
んー・・・やっぱりお花見ですかね。。。
恋もしたいですねww
アバター
2011/02/28 22:24
春ですか。もう卒業のことで頭がいっぱいで^^
桜が見たいので・・・お花見がしたいです!
アバター
2011/02/28 21:55
春になると杉とヒノキをすべて切り倒し
燃やしてしまいたくなります…。
花粉症さえなければ、春の陽気に誘われて
ぶらり旅してみたいですねぇ(*^^)v
アバター
2011/02/28 21:51
春は、笑って小学校を卒業したいです
アバター
2011/02/28 21:36
はじめまして^^
春かあ・・・
受験ですね☆
アバター
2011/02/28 21:32
お花見&バーベキューがしたいです^^ 
 
アバター
2011/02/28 21:21
おりょ~良い方なのですな。面白くてよい方とはよいですな~><
いつも気付くとコメントいっぱいで書けなかったけど、
面白いな~と見てたりww

春で面白いネタは・・・・男子より花。花より団子ですかね~(=▽=)♪やっぱり。

(--;)面白いのが浮かばなかったぞ>、<チクショウ
春は桜散る遊歩道を散歩するのも気持ちよく美しいですな~
酒が飲めれば、花見で一杯>、<乙ですね~(飲めないけど・・)
春風に揺れるスカートも男性なら見時かも知れませぬな~wwww(女ですけど・・・)

私は何がしたいのだ~!!<(><)>
月桂樹の収穫時期ですにゃ~今から新芽が出てたくさんの花や草が時期を向かえ><それを食べる!!楽しみです(ー▽ー)
アバター
2011/02/28 21:12
ウミュ~お花見かなぁw
アバター
2011/02/28 21:10
桜綺麗~~
おはなみか~
アバター
2011/02/28 21:05
お花見最近してないです((
本当に周りからありがとうって言われると気持ちが温かくなりますよねー
アバター
2011/02/28 20:46
春になったら、お花見ですかね^^
桜がキレイですしw
アバター
2011/02/28 20:06
ブログ広場からです♪
春は別れの月・出会いの月なのでたくさんの人とふれあい、出会いたいと思っています!
ニコトイとも出会えてよかったです!
アバター
2011/02/28 19:57
猫元気ですねー!お花が咲くのはいいんだけど、花粉が・・・orz
           
               
              花粉に負けないぞーーーー!!!!
アバター
2011/02/28 19:43
春になったら桜の木の下でお昼寝&お花見したいです☆

でも現実は花粉症だから窓ごしのお花見です。。。。
アバター
2011/02/28 19:40
春になったらまずは、花見ですかね〜^^
アバター
2011/02/28 19:38
春になったら・・・
桜がみたいです・・・。
アバター
2011/02/28 19:37
春になったら、散歩がしたいでs(何

お団子でも食べてお花見しながらー^^
アバター
2011/02/28 19:35
私の家も猫を飼っているのですが、前にキャンプ行った日、まだ幼い猫が木に登ってしまって;
救助が大変でした^^;
それにしても、ニコトイさんは優しいですね

春ですか・・・
お花見に行きたいです
アバター
2011/02/28 19:28
先日子供がスーパーでもらった風船が、風に飛ばされて近くの木に引っ掛かってしまい、
目の前のマ○クでお茶してた大学生風の男子が登って取ってくれた事件wを思い出しました。
因みに、彼が風船の紐をつかんで木から降りてくる途中、風船は無情にも割れてしまったのでしたw
すごく恐縮されましたが、彼に怪我がなくて本当に何よりでした。

彼にも素敵な春が来てますように❤
アバター
2011/02/28 19:26
とりあえず花粉と格闘ですかねb
アバター
2011/02/28 19:25
猫を助けたなんて凄っ!。
春・・・春・・・春・・・
新学期のことしか頭に・・・久々にお花見でもしたいです✿
アバター
2011/02/28 19:16
春になったらPCやりまくるヵモ・・・ニコタ超楽しいのでネ・・・つい・・・
アバター
2011/02/28 18:59
猫が木に登る・・・・なぜか登りたくなりました♪

春ですか・・・・。
昼寝がしたいですね((

お花見に行きたいと思いました♪
このごろはなかなか行ってないので・・・。
アバター
2011/02/28 18:55
春ですか… 

今年の春の 苺アイテムも期待しております♡
アバター
2011/02/28 18:54
春は外に出ないで家に居たいです(´・ω・`)
花粉が凄いのでw
アバター
2011/02/28 18:53

お花見ですかね春といったら
お花見をしたことありません
アバター
2011/02/28 18:51
とりあえずゲームですかね((
まぁ外に出てお散歩もいいですよね♪
アバター
2011/02/28 18:48
だんごを食いたい
アバター
2011/02/28 18:29
お花見ですかねぇ
アバター
2011/02/28 18:28
ドライブで隣町まで行きたいですー。
運河を散歩するのは気持ちよさそう♪
アバター
2011/02/28 18:21
おぉ!
木に登って助けたんですか!?
すごいですなぁ。
アバター
2011/02/28 18:19
春になったら、お花見したいですね( ´艸`)


とりあえず、春服を買わないとww
アバター
2011/02/28 18:15
ニコトイさん、優しいですね!!
アバター
2011/02/28 18:13
三寒四温かっこいいですねw
アバター
2011/02/28 17:52
春は、花粉がすごいので家でニコタ三昧ですwww
アバター
2011/02/28 17:46
春になったら
のんびりしたいです((h

でも春は花粉の季節なので
外出は控えたいですww
アバター
2011/02/28 17:46
こんにちは^^
春になったら、花見でもいきたいな~と思ってます^^
アバター
2011/02/28 17:43
私は春休み、東京に行きます!!
アバター
2011/02/28 17:41
どうも^^
三寒四温ってwwwwwwwww
アバター
2011/02/28 17:25
三寒四温は、本来は
冬に入るときにだんだん寒くなっていくさまを表す言葉ですよ

だんだん、春先に使う人が増えてますけど・・・
アバター
2011/02/28 17:17
すご・・・・・・ww猫ちゃん可愛いですね^^
(tk、初めてここに米できたことに感動しているアリスちゃま・・・・・)
春になったら・・・・・こ、告白したいです///////////////
でもマジですー。
告白しようかな・・・・・
アバター
2011/02/28 17:16
↓説明等々、ヘタなので解りにくいと思いますが、スミマセン。
アバター
2011/02/28 17:15
春に生まれた私は春が一番大好きな季節です❤(◔‿◔。)

でも・・・・花粉にもうやられまくってます^^;
目はかゆいし くしゃみは出るし(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

そんな事にもめげずに お出掛けしちゃいますww
先週の土曜日は六本木までマイセン展示会へ目の保養に行ってきました❤
アバター
2011/02/28 17:14
ぶw三寒四温でカッコイイwそれなら、るぃもなれる…!?←
今日は大雨デス…今日、タイツもビショビショに…
晴れの日にネコですか.(○´ω`○)ノ平和ですネ.るぃん家は
新☆冷蔵庫が届き,何かしらと大変で…お金大丈夫!?などと、不安ばかりです.
そういえば、友達が私の紹介でニコットタウンを始めたらしく、
名前を教えてもらったんですね、はい.友達検索で検索したのですが、
昨日始めたばかりの初心者なのに,チュートリアル服を着ていたので、
ちがう人かな?と思ったのですが、1人しかいませんでした。おかしいと思うので、色々と
しらべていただけないでしょうか?お願いします。名前「★カナ★」
アバター
2011/02/28 17:10
ネコって木に登るんですね!!!!!

春になったらどんなことしたいかぁwww

いろいろとぉ☆
アバター
2011/02/28 17:05
春になったらお花見をしたぃです。

猫は木に登るんですね!

救出してよかったですね♪
アバター
2011/02/28 16:48
春になったら、お花見をしたいですが・・・・

 花粉症がひどくてできないという感じです・・・・

でも。無理でもお花見したいですね・・
アバター
2011/02/28 16:43
春になったらお花見したいですねww
桜の花がキレイだし♫(*´∀`)
あと、中学校の入学式があるのでそれも楽しみです!(・ω・)ノ
アバター
2011/02/28 16:38
思いっきり外で遊びたいですね~。・Θ・。w
今は寒くて家の中にいることが多いのでね^^
アバター
2011/02/28 16:29
春になったら...?

もちろん美味しい物を食べたいですなぁ-w
アバター
2011/02/28 16:23
公園でちょっとしたヒーローですね♪

…とやっとチャンスを掴み、初コメント。
周りのコメントのスピードについていけません(苦笑)

春になったら…
できればならないで欲しいと願う、(黙
冬が好きなんですよね。
寒いけれど、人の心の暖かさが一層深く伝わってくるのです。

でもいつかは春になりますね。
散歩でもしたいです。
アバター
2011/02/28 16:12
うちの猫もよく天井裏に登って、中々降りれないことがよくあります(´-∀-`;)
ニコトイさん、親切なんですね(*>ω<*)

久々に学校行きたいですね(≧▽≦)
アバター
2011/02/28 15:44
春になったら リアの方でナイトメア的なお庭になっちゃったから おたすけしたい。
アバター
2011/02/28 15:40
それがしは仕事について現金収入が欲しいです(>_<)
今日も雨の中ジョブカフェに行ってきました。
アバター
2011/02/28 15:22
ネコって上れるのに おりれないって かわいいですよね・・

ニコトイさん ちょっとしたヒーローでしたね^^



アバター
2011/02/28 14:41
ねこを救出してくださってありがとうございます。
ねこ好きのわたしからも、お礼申し上げます。

春になったらしたいこと…
「引越し」!!!

いやいや、生まれてこの方20数回の引越しを経験しているわたし。
引越しはお金もかかるし、電気製品の寿命も確実に短くなるし、何より体力の消耗が半端ではありません。
だから、理性では引越しはもうこりごりと思っているのですが…

春になり引越しトラックを見かけると、「ああ、ここじゃないどこかに行きたい。見知らぬ街。どこに通じているかわからない路地。新しい世界に迷い込んだような…そう、ゲームで言えばレベルアップして、今まで行けなかったエリアに行けるようになったワクワク感を味わってみたいっ!」と、まさに血が騒いでしまうんです。
^^;
アバター
2011/02/28 13:52
お弁当でも持ってお外で食べたいですね。。
・・・
相方の願望なので・・「自分で作りなはれ!!」
と言っておきました^^v

ニコトイさんてやっぱお優しい方なんですね^^
ねこちゃんを救出なんて・・・かっくいいです^^v
アバター
2011/02/28 13:33
猫ちゃん可愛いですね^^
うーん、お花見したいけど
受験生になっちゃうし、部活で忙しいので
ゆっくりできないかもです^^;
アバター
2011/02/28 13:06
本当に猫って木に登るんですね〜w
まだ、生で見た事がないです^-^
花粉とは如何おつきあいでしょうか? 花粉が大敵なのでノンキに公園に行ってしまうとえっらいめに
あってしまうので公園にはでかけられません〜(TT)
猫の救世主さん これからもヒーロー目指して頑張って下さい♡ 
アバター
2011/02/28 12:39
子猫が高い木に登って降りられなくなり、主人公が木に登って助ける
(女の子の主人公が登った場合は、枝が折れて落ち、イケメン男の子に受け止められる)
って、アニメとかでよく出てくるシーンで
ニコトイさんも、まさにそれに近い状態だったんですね(・∀・)
ネコちゃん救出お疲れさまでした(^▽^)

学生の頃は、春になると屋上にあがり、ひなたぼっこしながら本を読む
とかが好きだったのですが、
花粉症になってからはできなくなりました(^^;
それに今では、簡単に登れる屋上自体が近所にないようなw

とりあえず、虫の写真を撮ってみたいです^^
1cmまで接写できるデジカメを秋頃に買ったので、まだ春の虫は撮っていなくてw
アバター
2011/02/28 12:36
ニコトイさん優しいですね♪
ありがとうと言われると嬉しいです!!

春…出会いの季節であり、別れの季節とも言いますね...
もうすぐ中学生(ノД(ヽ)
別れで寂しい(;ω;)
出会いと言えば...ニコッとタウンの人ですね♪
アバター
2011/02/28 12:31
3つの半規管はそれぞれが違うむきについていて
動くと中のリンパ液が・・・ ってそんな説明はいらんです?w
最近 習ったのでw

春・・・ 受験生になるので勉強をしなきゃ(´・ω・`)
アバター
2011/02/28 12:27
ムウ様ラヴでしたwお師匠!
にゃんこ助けてくれて、ありがとうございます(*´∀`*)

春になったら…ダイエットするんだ…(今すぐやるべき)
アバター
2011/02/28 12:19
木に登る猫みたことないですーー。

春になったら今以上に勉強熱心に・・・・。
アバター
2011/02/28 12:09
歯医者に行きたいTT

春なのにもう痛くてTT

田園調布や行きつけの歯医者が予約一杯で

もうズキズキです・・・・・
アバター
2011/02/28 12:07
猫、本当に木に登るんですね!
うちにも居るんですけど、外出したら登りますかね?( *´艸`)

私は…春になったら、皆で日向ぼっこしたいです(◡‿◡❀)

ブログ広場からでした(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.