Nicotto Town



せっかくの休暇でしたが


雨ですな~せっかくの休暇でしたが・・・しかたない
これ書いたら、またホームセンターにでも行って見るか(^^ゞ

息子は車でおでかけ(たぶん雨女の彼女と・・・)
よって、私は夕方と夜には、娘の足っし~君 させらてそう(^_^;)

アバター
2011/03/02 12:49
☆りぃさんへ☆
コメント♪ありがとうございます(^^ゞ

子供が小さい(小学生までかな?)頃は、良く出かけましたが・・・最近ではほとんど
無いですね、せいぜい、夏に一度だけ家族旅行(一泊程度)行くぐらいです。

それも、子供達に小遣いで釣って(行きたがらないので・・・無理やり)です。(^_^;)

よって、休日は一人でホームセンターに通う事が多いですね。日曜大工好きですから♪
アバター
2011/03/02 01:46
こんばんは^^
3月に入っても まだまだ寒いですね。

kirkさんは、休日は家でのんびり というよりは、
お出かけしてリフレッシュされることが多いのですか?
ホームセンター、楽しいですよね^^
アバター
2011/02/28 22:56
☆tomomiiさんへ☆
コメントありがとうございますm(__)m

いつもの事ですが、休みの日って、あまり”ゆっくりぃ”できてません
明日は、また夜勤でしゅ~(^_^;)
アバター
2011/02/28 22:52
☆はるみさんへ☆
アッシー君の任務完了(^^ゞ
夕飯時に飲めなかったビールを1本だけ、裂きイカ肴に、ちょこっと飲みました♪

横浜が実家ですか~ そして、これからカラオケ?ハッスルしてますねw
アバター
2011/02/28 22:30
今日、おやすみだったんだぁ(^.^)
ゆっくりぃ~出来たかなぁ?
アバター
2011/02/28 21:22
ただいま~~今横浜の自宅に着きました♪
横浜は お昼頃雪が降ってきました。めちゃくちゃ寒い1日でした。
Kirkさんの方はいかがでしたか~

送迎お疲れ様です(*^_^*)
子供さんたちはお出かけなんですね♪若いっていいなぁ~w
うちの子供たちは(猫ですが)毎日こたつの中でねていますw


アバター
2011/02/28 15:50
☆さちさんへ☆
ただいま~コメントありがとうございます(^^ゞ

休みのたび、ホームセンター行ってますが、また工具が増えてしまいました(^_^;)
アバター
2011/02/28 13:44
kirkさん、こんにちは☆

今日は、お休みできたんですね!ヨカッタ!
あいにくのお天気ですけど、ゆっくり過ごしてくださいねー。

あ、でも、ホームセンターって、楽しいですよね。
私は、結構好きだったりします・・・ホームセンター☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.