Nicotto Town


tkk パミ


w(゜o゜)wまたまた・・・

皆さん
何がまたまたなのかと言うとぉ~~

釣りのランキングなんです

私 先々週と先週 
ドジョウがラウクインしてたんです

それでね
今週のランキング見たら


おぉ(゚ロ゚屮)屮

また ドジョウ 44位ではないですか・・・・

ま~~~~3週続けて ドジョウですよ


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー
だと 思いませんか( ´艸`)ムププ

(-ω-;)ウーンドジョウの神様でもついてるのかしら
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アバター
2011/03/01 09:35
ドジョウの神様。(笑)
私も、柳川鍋を思い出しました。
お腹がすいているのかな。(^-^;
アバター
2011/02/28 22:45
おお~、3週続きましたか♪
この調子で毎週ドジョウ・・・なんでもないっす(>_<)

たくさん釣れるんなら、柳川鍋のお店でも始めたら
どうでしょう???
アバター
2011/02/28 22:37
おめでとうございます~♪

やりますね~!
よっ、釣り名人!

いや~ぜひ弟子入りしたいものです♪
アバター
2011/02/28 22:35
3週連続とは凄いですね!
パミママ、最近結構釣に
ハマってません?
僕も、最近時間を作って釣
してますョ!ブログに釣関
係の記事書く事多いでしょ!
↓☆まーくんの「ドジョウ女」
ひど~~ぃけどおもろい!
         (●^o^●)
アバター
2011/02/28 19:56
パミタン
▽・w・▽こんばんわんこ
あはは~、また「ドジョウ」でランク入り可能性が大なんだ?
「パミタン」のネームを改名して、
「ドジョウ女」にすれば??凹○~★ポテチン!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2011/02/28 18:18
ドジョウの神様か・・・・。   ぷぷぷ・・・
アバター
2011/02/28 18:14
ランクIN、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
間違いなくドジョウの神様、ついてますね^^
アバター
2011/02/28 16:19
おおっおめでとう^^
ドジョウの神様がついてるよつきまくり^^
アバター
2011/02/28 16:10
ドジョウの神様ゎパミタンに微笑みまくってるねヽ(๑゚∀゚๑)ノ
そぉ言えば最近釣りしてないなぁ(-公- ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.