Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


うわ~色々やんなきゃ・・・

こんばんわ~
ケチャドン2000http://www.youtube.com/watch?v=GqR_rFNN3YU&feature=related
トルコ行進曲 オワタ
(http://www.youtube.com/watch?v=5lBeai-NCnM)
交互に聞きながらこのブログを書いたり
試験勉強したり明日までの課題をやったり・・・・・・・

ジャック★です!
久しぶり!

ううっどっちも他人事に思えないし作詞者の実話を元にした曲(多分)らしい・・・

それはともかく僕は・・・・

今日から1週間以上試験対策期間のためまたしばらくイン出来ません(泣)

明日までの課題が多いので(しぬ~)

さらば!!!




・・・あとしたの2つのブログもよければ見てください。
(そのうち一つはバトンだけどフフフ~~~)

特に下記の人は~~ww



よっすんさん

☠*ゆぅ汰ღ†さん

シャンテグラスさん

✡Elsa✡さん←読める?

アキヲ@本田領さん


吹雪さん


璃香
さん

さん

サン・シェラルドさん


アリガトウさん


おわったらブログ漫才多分書くよ!~~

アバター
2011/03/10 11:06
✡Elsa✡さん&アキヲさん〈はい!テストも終わった事だしそろそろ書き始めます!
あひるさん〈・・・そのとおりです。
「ケチャドン2000」のケチャはそれの事です
・・んで今日もあの曲の様に課題を・・・
あ~〆切せ~ま~る・・
アバター
2011/03/02 16:32
試験頑張って下さいね^^
アバター
2011/03/01 18:13
試験&課題ガンバー^^
漫才書いたら拝見しますね!
アバター
2011/02/28 23:43
ケチャ……。インドネシアの,あのケチャか……。

試験に課題,がんばれ。(^^;;
アバター
2011/02/28 22:55
わぁ~いw
課題がんばってくださいね!!!
楽しみにしてますので~(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.