Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


昨夜は・・

昨日は、久々に友人に会ってから
夕方になって、ちょっと夕飯がてら飲みますかぁ~^^
と言う事になって、飲み始めて終ったら10時回ってがな・・
でも、久々に集まったんで楽しかったわぁ~
せやけど、ちょっと飲み過ぎたかな(^^ゞ

アバター
2011/03/01 22:14
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
友達と飲むのはええなぁ~^^
うんうん^-^面白い話一杯でしたで~
あ・・お仕事には影響でない様にしてたで(^^ゞ
眠いのを我慢してたけどね^^;
アバター
2011/03/01 19:46
よかったなぁ~♪
友達と飲むんて、結構楽しいもんなぁ~^^
面白い話いっぱい出来た~?

あはw
飲み過ぎ、シゴト大丈夫やった~?(笑)
アバター
2011/02/28 22:48
Lilyさん、ようこそ(^o^)丿
う~んとね、2日酔いのちょい手前かなぁ~(^^ゞ
でも、今日も仕事中眠かったし・・
早よ寝んとあかんね^^;
ありがとうございます~m(__)m
アバター
2011/02/28 22:40
二日酔いになちゃったんですね。
よしさんこそ、今日は早寝してくださいね(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.