Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


卒業式♪

とりあえず、

今日は卒業式で・・・




^^-高校卒業しましたー^^








この3年間、

いろんなコトがあったようで、
なかったようで・・・(ドッチダ・・・







生徒会長

卒業生の言葉で話してる途中で

泣いちゃってたケド・・・^^



俺は泣かないからネ・・・??



だって、
やっぱりいろんなコトがなかったもんっ♪♪((











とりま、
大学で思い出作ろっと~^^


















・・・・・・

高校在学中 入学するみなさんへ♪



俺みたいにならないようにねっ?♪♪(((

アバター
2011/03/05 10:51
だいぶ遅くなりましたが
卒業おめでとございます★
あたしも入試がやっと終わったので
これからはIN上げていきますよ♪笑
あと。友達として残したので
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/03 21:36
> すたーっ♪
ありがとっ^^
がんばれ~!!bb

俺なんて、ダメ人間だよ?ww
アバター
2011/03/03 20:35
卒業おめでとうございます^v^
私も今年は受験生なのでがんばりたいと思います☆ 

私はれいくあさんみたいに明るく過ごしたいなww
あと2日ぐらい来れなくてごめんね>< パソコンの調子が悪くて・・
これからいままでのコメするね~~^v^
アバター
2011/03/02 21:25
> 結愛っ♪
www
のろっかー♪♪www
アバター
2011/03/02 19:57
ぃぃよwww

一緒にギネスのろーノ
アバター
2011/03/02 17:31
> 胡桃っ♪
www
世界一ダメ人間でギスネブックとれそぅなくらぃの俺だよ??www
アバター
2011/03/02 17:30
> 千歳っ♪
だろぅねぇww
生徒会長とあんまり絡みなかったケド・・・苦笑ww

俺は素敵じゃなぃよww
無敵だから♪((殴
アバター
2011/03/02 17:29
> ナミっ♪
ありがと~^^

俺みたいになっちゃダメだよぉww
将来、ニートになっちゃぅカラ^^(((
アバター
2011/03/02 17:28
> 紗菜っ♪
そうだよねー
大好きな人とは別れたくないよね^^

先生楽しみだねww
アバター
2011/03/02 17:27
> 痢々媾っ♪
ありがとっ^^
痢々媾も卒業なのかー^^
おめでとww
アバター
2011/03/02 07:30
れぃくあみたいになるーノ
アバター
2011/03/01 21:19
おめでとう(*^ ^*)
やっぱり生徒会長はそれだけ学校に思い入れがあるんだなぁ
大学でふぁいてぃんぐbb
でもあたしはれいくあさんみたいな方素敵だと思うから、なっても仕方がない笑←え、w
アバター
2011/03/01 20:24
おめでとぉ~~~^^

ナミも卒業できるのかな~~((エッ
まぁ、がんばるぉ^^

ナミ、すぬにいみたいになりたい~~♪面白いしbb


今から絡める??
アバター
2011/03/01 19:45
あら、卒業したのヵ・・・
うちゎ大好きな人と別れるときは泣くッ((
うち、もうすぐで新学年ダー♪
でも、どうせ1クラスだ・・・・
どんな先生かなー?
給食
減らせるかなーw
アバター
2011/03/01 19:34
お!!!
卒業おめでとう★☆
私も3月で卒業ですよ(小学校)
アバター
2011/03/01 18:53
> 奏音っ♪
そうなのかー^^
小学校ってしっかりやるからねぇ・・・
アバター
2011/03/01 18:52
> ぽちっ♪
そうなのかー^^

うんッbb
それでいいのだww((
アバター
2011/03/01 18:52
> 鏡音レンっ♪
ありがとっ^^

小学校卒業かー^^
中学も楽しいよ~^^
アバター
2011/03/01 18:51
> レィラっ♪
ありがとっ^^
思い出作る~bb^^
アバター
2011/03/01 18:50
> 美玲っ♪
ありがとっ^^
おかげで春休みも長いぜww
アバター
2011/03/01 18:49
> 紗愛っ♪
ありがとッ^^
大丈夫カ・・・!?www

大学life楽しむぜ~!!!
アバター
2011/03/01 18:48
> 羅夢っ♪
ありがとッ^^

そうなのか~
別の学校行っちゃうのは寂しいネ・・・、、
アバター
2011/03/01 18:47
> ここりんごっ♪
ありがとッ^^

そうだね^^
みんなのおかげだぁ~♪♪
感謝してますっ
アバター
2011/03/01 18:46
> 夢羽っ♪
ありがとッ^^

大学楽しみだけど、
どんな感じが全く分かんないww
アバター
2011/03/01 18:45
> 美華っ♪
ありがとッ^^
これからもよろしく~bb
アバター
2011/03/01 18:25
卒業といえば・・・

5年は、なんヵ学年の代表として卒業式にできないといけないんだよねb

今日、並び方とかやったりしたbb
アバター
2011/03/01 17:45
そういえば、公立は今日が卒業式とかせんせーが言ってた。
生徒会長はいい思い出ができたのさww

うん、ならないようにがんb(((
アバター
2011/03/01 17:33
卒業おめでと~
うちも小学校卒業なのだwww
アバター
2011/03/01 17:31
卒業*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

大学でゎよき思ぃでをww
アバター
2011/03/01 17:25
卒業おめでとうございます✿
美玲は24日だぁ・・・。
高校はいいなぁ、早くてw((黙r
アバター
2011/03/01 17:10
卒業おめでとぉ----------...ゴホッ);...ォ----------------ォッ!!はぁ; (黙r←

とにかく、おめでトウッございます(๑→‿ฺ←๑)
私も、頑張って高校生になりますッ!!♪
大学でも頑張ってくださいネッ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
楽しく素敵な大学Lifeになるとィィですネッ♪

アバター
2011/03/01 16:52
卒業おめでとう♪
うちは3月24日だよ^w^

違う中学に行く子がいるから泣いちゃうかもw

㋜㋢㋖お届けです♬
アバター
2011/03/01 16:46
卒業おめでとう!
無事に終われたことを喜ばなきゃねw
(∩´∀`)∩(((。+゚[素敵お届けです]。+゚
アバター
2011/03/01 16:44
おぉ!!
卒業おめでと*/

大学・・・がんばってね♪
アバター
2011/03/01 16:39
(❀・∀・人・∀・❀)二人の力を合わせて おめでと~~^❀

これからも ょろしくねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.