Nicotto Town



ロビンくん、ワクチン接種


今日は早く仕事をあがれたので、急いでロビンくんを連れ動物病院へ。

年に一度のワクチン接種でした。
ロビンくんは通院もだいぶ慣れているので、先生に簡単な健康診断もして頂くことができました。体重5.2㎏、平熱。目や口の様子も見て頂き、注射を打って終了でした。
ロビンくん、いつものように急いでキャリアーへ避難。
膀胱炎の方は今は経過観察の状態ですが、この調子ならもう大丈夫。
ただ、ワクチンの後は毎年食欲が落ちるので、少し注意が必要です。
元気出してね。ロビンくん。

アバター
2011/03/02 06:56
ぴぴこさん、ありがとう。
獣医さんに聞けばそう言われますが、本当のところはわかりません。
でも、定期検も兼ねて、というつもりでいます。
食欲の方は、ねこちゃんによるみたい。
アバター
2011/03/02 05:56
ワクチン打ったら食欲が落ちるんですか~?^^
長生きのためにも毎年打った方がいいみたいですね~・・・><
みーちゃんは打ってるのだろうか・・・・;;
アバター
2011/03/01 23:31
♬美華♩さん、ありがとう。
お名前が変わったんですねー。
良かったですね。早く知りたいなあ。

† KEN †さん、ありがとう。
心配ですね。ご飯、あまり食べられないのかなあ。
お大事にして下さい。

こおたさん、ありがとう。
まだわからないけど、今のところ元気です。

天使ちゃん、ありがとう。
お疲れさまでした。いい式になって良かったです。
私のところはまだなんです。来週になります。
アバター
2011/03/01 23:18
こんばんわ^^
ロビンくん、心配ですね><
ワクチン打つ時は、おとなしいですか?

今日は卒業式でした★
とてもいい卒業式となりました
涙の感動的な式で、こんな素敵な子供たちを見送ることができて、
私も嬉しかったです♪
さみしいけど、これからも応援していきたいと思っています^^
詳しくはブログにて★
3月もよろしくで~すのSTPです♪
アバター
2011/03/01 20:59
ロビンくん、ごはんしっかり食べてね^^
アバター
2011/03/01 20:34
ロビンくん良かったなー

おつかれさまー

とりあえず、一安心やな

うちのネコもすっごく痩せてきてる。げっそりしてるわ・・
なんだか心配、病院に検査に行ってみようかな
アバター
2011/03/01 20:24
sakiさんsakiさn

彼氏出来ましたっ><

嬉しいです
彼わ明日公開wでゎ~
お話してきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.