Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

1. 朝、「おはよーww」とウザイ奴が。貴方はどうする?
A. 「誰??」

2.「ちょっとー、無視しないでよー。ねぇー。」
A. 「無視させていただきます^^」


3.中休みに…「ねーねー、あそこの男子達ウザくない?」
A.「ねーねー、君ウザくない?」


4.「先生に言って来る!!」
A.「ちゃんと『私はウザいです!!』って言ってくるんだよ??」


5.「先生に言ったよーww 一件落着だね!!」
A.「まぁ君がウザい事はみんな知ってるけどね^^」


6.授業中「ねぇねぇ、この問題わかる?? 私ィー、超わかんないーww」
A. 「君のそのノリ超わかんないーww」


7.「ねむ…。ね、眠たくないの??」
A.「君はそろそろ永遠の眠りにつきそうだね^^」


8.給食時間「今日の当番はー…盛りつけだー☆頑張ろうね〇〇!!」
A.「うんッbb」


9.「お腹いっぱい…〇〇ー、コレ食べて!!お願い!!」
A「・・・ そぅ言って、嫌い食べ物食べなぃのかッ!!」


10.掃除時間「今日は盛りつけだったから、昼休みとして遊ぼうよ!!」
A. 「休みなんだから休ませてね^^ 君といたら疲れた、、」


11.帰り「一緒に帰ろー!!」
A. 「君だけ地獄に帰ろーね^^」


12.「私、待ってるからねー!!」
A. 「悪いケド、ボクは天国だから♪♪^^」






暇だったら、
やって~^^

アバター
2011/03/02 17:26
> ナミっ♪
そんなカ・・・!?!?ww
最近、クオリティー下がったと思ってたケドww
アバター
2011/03/02 17:25
> 華美っ♪
ありがとっ^^
アバター
2011/03/01 20:28
ぬh。やばいぉ。爆笑だぉ。死ぬぉぉ。。
アバター
2011/03/01 19:46
おkwやるょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.