Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


からまれたぁ!!

るぅる
☆題名を、からまれたぁ!!にすること(*^^)v

☆見たらそっこ→やること!
☆見て見ぬふりしないこと!←友達&お気に入りじゃない人も関係あり!
                                        
※このバトンゎ、ヤンキーにからまれたぜんていのことだからっ(^_-)-☆


Q,おぃ!お前ぶつかったな!?
A, まー・・・そうですねぇ・・・ ちょっと服と服がかすったかな??^^


Q,俺を誰だと思ってるんだ!
A, キムタク・・・?? あ・・・ そんなイケメンなワケないよね^^


Q,お前、何様なんだ!
A, 盛って言うと、『神様』みたぃな??^^


Q,ふざけるなョ!
A, ふざけるョ!


Q,俺をなめやがって…
A, さぁ、どうくる!? 俺と戦うのか!?


Q,ま、待ってろよ!俺の兄貴呼んできてやる!
A, アレ・・・ スネオ的な・・・
                  
                 ~兄貴が登場~


Q,お前…俺の大事な子分をよくもやってくれたじゃねぇか…
A. なんかよく見たら、君も弱そうな・・・(((


Q,いまからたっぷりかわいがってやるからなwww
A, ^^ 褒め称えてね^^


Q,ごちゃごちゃうっせぇンだョ((怒
A, そこはどんまぃw
 

Q,お前…またぶっとばしてやるからな!
A, どうぞー^^


渡す人→誰でもww

アバター
2011/03/02 17:24
> 美華っ♪
うんッ^^
ありがとッ♪♪
アバター
2011/03/02 17:24
> 千歳っ♪
千歳ルールwww
ルールに従っちゃってー^^笑
アバター
2011/03/02 17:23
> 胡桃っ♪
ありがとっ^^
アバター
2011/03/02 17:23
> ナナっ♪
うんッ
そうだよwww
アバター
2011/03/02 17:23
> 鏡音レンっ♪
ありがとっ^^
アバター
2011/03/02 17:22
> 紗菜っ♪
ありがとっ^^
アバター
2011/03/02 17:17
ありがとう

ぅんb無視無視w

れぃくあ カッコいいyb
アバター
2011/03/02 15:32
戻ったのね おめでとー
アバター
2011/03/01 21:15
なんだって!?
見てしまったではないかー
でもニコタではバトンやんないっていう千歳ルールがあるから別のブログで実行しやすbb
アバター
2011/03/01 20:26
暇人なんでw
アバター
2011/03/01 20:26
やるねw
アバター
2011/03/01 20:05
やるー・・・ってウチが回した奴だわww((多分
stpどうぞ♪
アバター
2011/03/01 20:03
やるー
アバター
2011/03/01 19:58
やるやるやるー
なぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.