Nicotto Town



食事は

普段の食事は、仙人のようかも。。

最近は、

・玄米&豆の土鍋炊飯
・パスタ&即席麺&スパイス
 (ちょっと前までは即席麺を使わず、パスタ等とスパイス)
・野菜(自分で栽培したり、頂いたもの)を、
  生&塩等や、土鍋やパスタの鍋に入れて

な、感じで、野菜は、悪くなる前に食べきります。

あ、忘れてた。
加えて、お酒、コーヒー、自前煎り玄米茶。

節約の為というよりも、健康やら何やら、色々な事を考えて、
実験を続けてきた結果、こうなりますた。

アバター
2011/03/02 09:56
わー@@;凄い。
ベジタリアンなんですか。
でも確かにヘルシーかも。
あまり火を使わない方が、体に優しいって聞いたことありますわ。

私は肉は要らないけど、魚が好きなんで…冷蔵庫は必須ですわ^^;
というより冷蔵庫が空っぽだと不安になる…私の場合はここらへんから意識改革が必要ですな;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.