Nicotto Town



忙しかった。8月から半日寝てる。

7月あたりから、珍しくずっと忙しくて、ログインしてなかった。

忙しいといっても、普通の人よりも、遥かにゆるゆるですが。。

それと、気づかずに疲れが溜まっていたらしく、
8月から、12時間も寝るようになった。
なんと、1日の内、”半日”寝てるわけだ。
逆に言うと、毎日、★半日しか起きてない。

前は、寝すぎると頭痛がするので、10時間も眠れなかったけど、
最初の頃は、頭痛もせずに、がっつり眠れたから、凄い。
よほど疲れが溜まっていたのだと思う。

今では、
横になりながら目が覚めて、2、3時間程度は考え事とかしてるので、
実際には半日も眠ってはいない。
少しずつ回復しているっぽい。

自分は自由な生活をしているから、こんな事ができるけど、
普通の人には無理だろうなあ。。
自分のサラリーマン時代を振り返ると、我ながらよくやってたなあ、と思う。
それに、
今の世の中って、あまりにもストレスが多く強すぎて、
今の人達みんな、よくやってるなあって思う。

できれば多くの人が、
ゆるゆるに、余裕で生活できるようになるといいのになあ、って思う。
そうなったら、
社会人になっても、学生時代のように、
好きなことをやったり、興味のある事を研究してみたり、
皆でボードゲームとかで遊んだり、色んな事するようになれば、
社会全体が楽しく豊かに、楽になると思うのだけどなあ。。

そういう思いと希望をもって、
毎日、簡単な事をほんの少しだけやって、何とか1日を生きてるよ。

アバター
2017/10/13 00:13
コメントありがとうございます^^
いきるだけでほんと大変な仕事ですよね…
毎日疲れます…

stpです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.