Nicotto Town



時間的には、かなり自由。理想的だけど、、

普段は、自宅で、その場で仕事もしていて、

通勤時間も何もない上に、最近は仕事時間もごく少ない。
家事やら何やらにかける時間も、ごく短時間。

なので、
時間的には毎日が日曜日のようで、時間がかなりあります。
そして、自由です。
あ、それに、
サラリーマン時代には、健康診査の結果が危険レベルだったのが、
今では健康優等生のような結果になりました。

こうして書いてみると、われながら理想的だと思う。

でもねえ、、
一昨年頃から去年年末にかけて、仕事上の見通しが不安になってて、
そのリカバリとかで、大変だったんだよなあ。
時間をかければ解決するものでもないので、精神的に厳しかった。

それが、がんばった甲斐あって、
今年に入ってから良い兆しが出てきて、徐々に良くなっている感じ。
でもまだ、安心はできないので、
気持ち的には、あまり余裕が無い状態が続いています。

こうして、時々、
これで遊んでるのは、ちょっとした息抜きになって、ありがたいです。
そうこうしながら、
この先、少しずつでも気持ちに余裕ができると良いなあ。

アバター
2017/07/03 23:33
こんばんは、毎日日曜日みたいな感じなのはとてもうらやましいです^^
stpどうぞ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.