Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


マルスー君はどこへ行く?!

(=☆ω☆)ノ 3月のラ○オンの5巻は切ないなぁっと思う ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「今年の干支は卯」 
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


雨が降ったりしているので、はやく暖かくなってほしいなぁと
思う今日この頃です。
3月と言えば、みなさんはどんな事を思い出しますか?

ニコトイは東京で一人暮らしをする時に
オヤジと共にトラックで引越しをしたのを思い出します。

泥の付いた一万円札は貰えませんでしたがw

みなさんの3月の思い出を教えてください。

アバター
2011/03/15 12:55
ぁはは~❀
思い出・・・・
アバター
2011/03/13 11:29
こんにちわ♪
3月の思い出ですか・・・
卒業式がのこりますねw
去年卒業したので泣きました^^

stpですb
アバター
2011/03/13 11:26
3月は...
 卒業式の練習しかないですね(
めんどくさーと思っても、
卒業式の日は感動してしましましたM__M
アバター
2011/03/04 20:09
3月のライオン、私も大好きです!
ひなちゃん頑張れ!
アバター
2011/03/04 19:23
三月の思い出…

時にないですなぁ…(・ω・`)
まぁ、思い出ではないけど
卒業ですね^^
アバター
2011/03/04 19:17
3月の思いでですか~・・・
私はそんなにないです;;;;;;;;;
あったとしたら
クラス替えで、スキな人と同じクラスになったことですかね~ww
アバター
2011/03/04 19:14
3月の思い出ですかww


卒業式の前準備(歌、実行委員長等など)がとても辛かったような思い出がありますね
アバター
2011/03/04 19:12
6年生を送る会です・・・
泣きましたねw
アバター
2011/03/04 19:07
3月といえば卒業前の忙しさですかね^^
 僕も今卒業を前に色々しないといけないことがあるので大変ですw
アバター
2011/03/04 18:55
三月は、やっぱり花粉(大敵w)と卒業です(´・ω・`)
アバター
2011/03/04 18:47
3月といえば

卒業ですかねww
アバター
2011/03/04 18:43
3月とぃえば・・・・
そうだナ・・・先輩の卒業
かなぁ・・・たくさんのことを教えてくれた先輩が
卒業。。。ちょっぴり悲しいです。
アバター
2011/03/04 18:34
.3月といえば花粉症;
アバター
2011/03/04 18:20
3月といえば
卒業・・・・
アバター
2011/03/04 17:40
3月と言えば冬休み…
冬休みがおもいでー
アバター
2011/03/04 17:01
三月といえば卒業式ですかね、
私も今年で卒業式を迎えるので;;
アバター
2011/03/04 16:45
3月といえば卒業式です。
今年卒業する学年なのでbb
悲しい時期でもあります。
アバター
2011/03/04 16:19
卒業式ですね*.
泣きそうになったものの泣かなかったのを覚えています^^;
ニコトイさんの所には初コメですね♪
ニコッと始めて1年半、すっごく楽しいです^^*
これからも運営頑張ってください♪
では、失礼しました~♪
アバター
2011/03/04 15:15
卒業式&中学校の入学式ですね!

どっちも緊張しまくりました!

今年は中二かー先輩かー^^
アバター
2011/03/04 13:09
卒業式&受験ですかねぇ★!
アバター
2011/03/04 06:14
またP物前回で凄いゴシック部屋作りましたwww

それと懐かしいニコトイさんが来てくれたブログもUPしましたwww

もしよかったら観に来てくださいね♪

って言うより絶対見てほしいにゃんww明日の21時にでも来てくれると

すぁら~にパワーUP
アバター
2011/03/04 05:15
この前研究所でお会い出来て
とても嬉しかったです^^*

3月の思い出は、なんだろう
卒業式が一番印象に残ったかな(´・ω・`)
今でも忘れられないです;

今年の3月はどうなるのかなぁ?
ニコトイさんも、良い春になると良いですね
まだ寒い地域もあるようなので、お体ご自愛くださいませ
アバター
2011/03/03 23:27
卒業や春休みですねぇ...;;

クラス替え嫌です;;

彼氏と暮らすが離れてしまうんです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2011/03/03 21:52
100コメントまでなので、「*コメGET!」や、小分けにした短い連続コメント、
記事に関係のないコメントは削除させて頂いております。 (=☆ω☆)ノ
アバター
2011/03/03 21:39
卒業ですね・・・

小学校卒業するので
アバター
2011/03/03 21:21
中学校の卒業式と、高校の合格発表ですね。
親しかった友人とお別れする一方、新しい生活への期待みたいな
ものがまじりあった胸きゅんな思い出がいっぱいな3月です(*^^*)
アバター
2011/03/03 20:58
「北の国から」ですかw
3月、今年は娘が中学卒業なので、自分の時はどうだっただろうと最近良く振り返りますね^^
でも高校の卒業式が思い出せない・・・w
アバター
2011/03/03 20:12
卒業ですね・・・ww
アバター
2011/03/03 19:53
卒業式です^^
3月の上旬が誕生日だったんですが例年天候が崩れます(
今年は超豪雪、去年は超黄砂でした_|\○_
アバター
2011/03/03 19:51
花粉です。



凄い花粉症なんです。

天気予報より花粉感知が早いんです… 切ないです。
アバター
2011/03/03 18:41
6年生を送る会ですかねぇ

明日あるんですよ✿

頑張ろうと思いますw
アバター
2011/03/03 18:34
やっぱり
卒業式&進級ですかね
今年は好きな先輩が
卒業してしまうので悲しいです・・・orz
アバター
2011/03/03 18:26
私の3月の思い出はやっぱり
進級ですね^^
私今中2なのですがはやく進級したいなぁ
と今日この頃思ってます
アバター
2011/03/03 18:17
JEL子は「天使(Nurse)の合格発表」でしょうか。
数年先輩までは入職して1ヶ月くらい、ちょうどGW前に合格発表があり、ダメだった場合は退職という。
そのシステムが変わり、3月の最終日曜日に発表となったのですが、それが3月31日という微妙ライン。
もうドキドキしながら「霞ヶ関にある厚生労働省」まで合格発表を見に行きました。
めっちゃ並んでて中々見れず、ほぉ~~~んと長く感じました、時間が。(^^ゞ

合格率が90%を切るか切らないかという世代だったので、不安もあり合格を確認してから引っ越し。
JEL子も両親に送ってもらいました=3

初めての一人暮らし・アルバイト経験もなく社会人になってしまい大変だったけど、
『親の有り難さ』『お金を稼ぐことの大変さ(責任)』について学ぶには、とても良い経験になりましたね。



これから卒業&入学・入職を迎えるヌコ住人の皆さまにも『素敵な春』が訪れる事を願いたいです。☆彡
アバター
2011/03/03 18:16
卒業ですかねぇ・・・
アバター
2011/03/03 18:14
やはり
卒業ですかね…
アバター
2011/03/03 18:02
やはり、

 卒業式&ひな祭りですかねw
アバター
2011/03/03 17:35
いなかったらごめんなさい><
アバター
2011/03/03 17:35
今年は寒いので結構難です
アバター
2011/03/03 17:34
3月は入試ですかね
アバター
2011/03/03 17:33
3月といえばww

卒業式とひなまつりですねww
アバター
2011/03/03 17:31
今から会えませんか?無理ですか?訪問だけでも、カンゲキです><。。。。家でまってます!
今日は、熊本県は雨でした。
3月と言えばやっと学校終わるぅですかねww
思い出は、友達が、『うちのひな壇7段だけ~ん』と、3月になると、毎年自慢してくることww
アバター
2011/03/03 17:17
3月といえばやっぱり卒業式です;;
アバター
2011/03/03 16:55
3月といえば・・・・

やっぱり ひ な ま つ り!(笑
アバター
2011/03/03 16:30
3月と言えば、ひな祭り!
去年はひな壇の部品を落とし、病院で過ごしましたが・・。
アバター
2011/03/03 15:43
3月といえば花粉が飛び散る季節ですね・・・クシュン(-〇ー)・。・

アバター
2011/03/03 15:23
ないんですね・・・・
今年作れたらいいけど・・・・・・
アバター
2011/03/03 02:39
思い出ないです(キッパリw
ごろごろしてましたね~www
アバター
2011/03/02 23:52
3月かぁー、やっぱ花粉ですね;;
私も今花粉症なんで・・・
アバター
2011/03/02 23:38
3月の思い出・・・

思い出の中でじっとしていてくれ…
アバター
2011/03/02 22:59
3月の教授を囲んでの謝恩会に卒業してから紛れ込みました。

出席の人数の多い謝恩会ですから数人の卒業生が紛れてても解りません。
教授も喜んで下さったし、タダで飲み食い出来てスリルも味わえて、面白かったですよん。
しっかり、晴れ着を着ていけば、会費2万なしでもスルーでしたo(゚▽゚)o イェーイ!!

もう時効ですし、ここだけの、ないしょね。
アバター
2011/03/02 22:51
ばんちゃ!!

『泥の付いた一万円札』って
ドラマ“北の国から”のワンシーンで出てきたヤツですよねぇ!!

なつかしぃなぁ(^O^)
アバター
2011/03/02 22:47
3月ですかー…

私はその月に毎年

インフルになっていますw

なのでよく勉強に遅れるんですよね;

そのせいですっかり馬鹿になりました☀*+

こんな事言ってますがwほんと困ります...
アバター
2011/03/02 22:39
3月はいろんな卒業式にちかずいていくキセツだからショックです(。´Д⊂)
アバター
2011/03/02 22:23
3月は私の誕生日ですね。
…つまり、これといって思い出がないってことですwwww
アバター
2011/03/02 22:08

 か、花粉の時期です(

 いろんな意味で泣ける月ですよね(^q^←
アバター
2011/03/02 22:06
ん~、花粉症かな。( >д<)、;'.・ ィクシッ
アバター
2011/03/02 21:59
3月はみんなと同じ卒業式
アバター
2011/03/02 21:20
3月の思い出かぁ・・・
今年で卒業なんですけど、やっぱり
卒業式ですかね・・・(去年とか。。。
自分が卒業するわけじゃないのに号泣しましたw
アバター
2011/03/02 20:54
↓皆さんと同じく卒業式かな? 最後の卒業式から○○年過ぎたので忘れかけています。
  &悲しい別れです。(←卒業式とは、別の個人的な・・・)
アバター
2011/03/02 20:38
卒業式ですかね・・・
アバター
2011/03/02 20:35
3月といえば家は毎年スキーに行く時期ですかね…
楽しみです(ノω`●)
アバター
2011/03/02 20:26
スタッフブログは、公式コンテンツではなく、スタッフの個人的な日記です。
そのため、一緒にコインを貯めたり、一緒にコイン貧乏になったりもします。
(有料コインも各自のおこづかいで買っています。)

関係ないコメントは消しましたのでご了承ください。
アバター
2011/03/02 20:20
3月といえば卒業式ですねー
アバター
2011/03/02 19:58
3月と言えば春休み♪((
やっぱ卒業式ですよねbb
今年卒業するので、いい思い出になるよう
練習も頑張ります^^
アバター
2011/03/02 19:49
3月は卒業式とかかな

まあ練習は厳しいけど・・・
アバター
2011/03/02 19:49
こんばんわ
うーん3月と言えば…卒業式ですかね…私ゎ後一年で卒業ですっ
アバター
2011/03/02 19:48
6年を送る会
アバター
2011/03/02 19:18
卒業式の唄の練習・・・
先生が厳しくて大変でした!><
アバター
2011/03/02 18:52
32個目
アバター
2011/03/02 18:51
えと学校で、全員約600人と、かくれんぼ。
アバター
2011/03/02 18:40
3月といったら卒業シーズンっすねー

ぁー!花見とか?w
桜祭りとかそーゆう系の(笑) 金魚すくいとか一番の思い出ですね~

出会いの季節でもあるし||q・ω・〃)。.:*・゜
アバター
2011/03/02 18:35
3月ですね。。。
すべて過去の事になって・・もう私の歳では(ドンナトシカ?ッテ)
思い出とか思い出せません(爆)
色々あわただしいだろう3月が懐かしいですね~
そんな頃が良かったなぁ~と思いまする。。(苦笑)^^
アバター
2011/03/02 18:11
3月ですかぁ…

小学校を7回転校した根無し草のワタシ。
別れが悲しくて泣いたのは、最初の1回だけで、後は新しい環境への期待に胸弾ませてうきうきしていたような気が。
春は英語でマーチ、行進曲ですけれど。
本当に行進したいぐらい浮かれていたような…
(^_^;A
アバター
2011/03/02 18:06
3月のおもいでか・・・・・

卒業式の練習ですかねw

あれは大変です!
アバター
2011/03/02 18:06
3月とォ言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雛祭り&卒業式ですよね0(^▽^)0いぇい~❤

ちらしずしが美味しい時期です(>▽<)/
アバター
2011/03/02 17:59
私はニコニコP会員になったことです(`・ω・´)シキーン
昨日なりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪←
アバター
2011/03/02 17:58
3月かー・・・・・・・・・・・・雛人形だしたなー
アバター
2011/03/02 17:56
やっぱり、3月は卒業式を思い出します
アバター
2011/03/02 17:51
卒業式といえば受験と重なって出席できなかったという
しかもその卒業式で盗難騒ぎがあったらしいという
なんともマヌケな思い出ですかね・・・・。
アバター
2011/03/02 17:45
3月の思い出ですかぁ・・・(-ωー;
えと、3年前に引っ越して今の小学校にあいさつに行ったときに
すごい桜が咲いてて、近くの畑に菜の花がすっごいいっぱい咲いてて
めっちゃキレイだったことが思い出ですかねぇ・・・・(✳´Д`)ノ
ていうか意味分かりますかね?私説明ヘタなんでw(;m;
アバター
2011/03/02 17:31
早く雪が溶けて暖かくなって欲しいです
3月と言えば雛祭りですね~
もう祝ってもらう側ではないですが(^ー^;

五郎さんがお父様だったら貰えたのにね~(。→ˇܫˇ←。) ププッ
アバター
2011/03/02 17:10
ひな祭りですかね、、
明日ですけど^^;
アバター
2011/03/02 17:08
3月の思い出は、春休みに寝っころがって太ったという悲しい思い出が^^;
アバター
2011/03/02 17:04
卒業ですねぇ!!w
泣けますぅー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
初コメ初ⓈⓉⓅです!!(*´`⋈)
アバター
2011/03/02 17:03
3月の思い出はホワイトデーですな☆
卒業式ももう少しです。
アバター
2011/03/02 17:03
出会いと、別れ・・・。
甘酸っぺぇ~♪
アバター
2011/03/02 16:57
3月は春休みですね✿
転校してしまった大親友の子が
春休みにはくるのでは??と
予想しておりましたが
来ませんでした(ノД`)
今年はくるといいな♪
アバター
2011/03/02 16:52
ふむふむb
卒業・・・もぅ、ヵぁ・・・w(しみじみ
アバター
2011/03/02 16:47
3月といえば卒業&入学ですね^^b
友との別れは悲しいですが新たの出会いに希望を抱く春だと思います^^
アバター
2011/03/02 16:45
3月は卒業なんで悲しいです・・・

でも逆にいえば告白の時期ですね!!

告白されるかな??
アバター
2011/03/02 16:45
3月+独り暮らし+引越し+父親の思い出といえば...

社宅で独り暮らしを始めた次の日、父が突然やってきて(なぜここにいる?!)
「ご近所への引越し挨拶のための品物」を大量に渡されたのを思い出します。
心配性というか、気の遣いすぎというか、信用されていないというか(^_^;

仕方がないので、それを配り歩き
自分で用意していた大量のタオルは自分で使いましたw
見た目の華やかさじゃなく、使い心地で選んでよかったです^^
アバター
2011/03/02 16:38
3月と言えば・・・・・・

卒業式ですね‼

アバター
2011/03/02 16:36
まどかさん同感ですww
アバター
2011/03/02 16:36
3月と言えば卒業式ですね
アバター
2011/03/02 16:31
私はやはり、卒業式ですね(
人の卒業を見るのって
意外と感動するのですー(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/03/02 16:25
二◯ラの4月号の雑誌買えたこと??ww

やっとの思いで買ったのでww((
アバター
2011/03/02 16:24
3がつとえば、やっぱ、ひな祭り~~~~~

女のこだから^-^
アバター
2011/03/02 16:23
!!
アバター
2011/03/02 16:23
暖かくなってほしいですね´`*
3月にあんまり思い出がない((ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.