Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

ルール
・見たらやる!
・ここでゎ暴言おk

(´。・・。`)おじさん
(。。)自分


(´。・・。`)ねぇー道教えてー
(。。)ん??


(´。・・。`)変じゃないよぉ
(。。)「ん??」だけしか言ってないのに「変じゃなぃよぉ」ってどういうコトww


(´。・・。`)ウワー小学生ぃ?
(。。)もうすぐ大学生・・・


(´。・・。`)こわーい
(。。)本気出したら、大変だよ^^


(´。・・。`)キャンディーあげるからおいでー
(。。)1万円なら行くけどねぇ・・・


(´。・・。`)君にゎ負けたよぉ
(。。)負けるのはやッ・・・


(´。・・。`)ご褒美にお家連れてってあげるー
(。。)あのごみ屋敷にカ・・・!? 絶対行きたくないー


(´。・・。`)おっさんなめてんかぃ?
(。。)なめ始めたのはおっさんが最初だよ^^


(´。・・。`)・・・
(。。)どんまぃww

アバター
2011/03/02 21:27
> ナミっ♪
ありがとッ^^
でも、てきとーに考えたんだけどねw
アバター
2011/03/02 21:27
> 結愛っ♪
変なバトンだよねwww
アバター
2011/03/02 20:23
ウマイな~~^^
アバター
2011/03/02 19:55
ぶhwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.