Nicotto Town



2011年モデルのセーラー服や学ラン


出ましたね♪~Cコイン3500です♪まだ買ってません(^_^;)

試着してみました(^^ゞ さすがにセーラー服は・・・試着できませんがw

♪ん~十年前に着ていた頃を☆懐かしむ"おやじ"です。

コインはありますが・・・おやじなのに・・と言う迷いがあって思案中(^^♪

アバター
2011/03/03 18:24
私はセーラー服の学校ではなかったので(ブレザーでした)
セーラー服に憧れてました♥
アバに着せるだけでも気分がフレッシュになりますね♪
リアで着たら犯罪ですが・・m(_ _)m
アバター
2011/03/03 17:16
訪問ありがと‐です/**
お返しステポ(*´∀`*)
アバター
2011/03/02 23:05
セーラー服の試着をしようとしたら、アバターが女性に・・・
そうですよね♪女装は出来ない仕様になっているのですね ある意味"ホッ"(*^_^*)

セーラー服って、もともと水夫(セーラー、英語:sailor)の着用する軍服(甲板衣)
だったのにね(^_^;)
アバター
2011/03/02 21:45
きゃ~~、セーラー服も試着してみたらよかったのにぃw
私は学ランを試着してみました。ちょっと笑えました(*^_^*)

お似合いだと思います♪ぜひ来てくださいませ♥
私もセーラー服着ますw20年ぶりです(^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.