Nicotto Town



一日一食

普段の食べ物で、梅干を忘れてた。こいつは、重宝。

野菜が無い時は、梅干だけってことも。

梅干のつゆ(梅酢)で、漬物を作っておいたりして便利。

食事は、先人を参考にしたり、実験したりした結果、
今は、一日に一食。

寒いせいか、最近は、結構多目な量を食べてる。

ベジタリアンでは無いのだけど、結果的にこうなりますた。

実際、健康になって、
メタボから一転して、風邪も引かない身体に変身。

まあ、バカになったというのが、本当の原因かもだけど。。

アバター
2011/03/03 16:17
スゴイ@@;
体質改善されたかんじですねぇ。
私は一日三食でも足りずに、10時と15時はお茶とお菓子食べちゃう;
でも変な飢餓感が起き無いなら、それでバランス取れてるんでしょうね。
「骨がスカスカになったらいけない!」…なんて言い訳しながらヨーグルトがっついてる私って…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.