Nicotto Town


さくちゃん


ギャング気合いで行く

今日ゎ、幼稚園の遠足でした。

昨日帰宅時には36.8度だった熱。

昼寝をして、トィレで起きた時にはかったら・・・・

ギャーーーー 38.4度ww

すでに7時近い・・・・

かかりつけの病院に電話をして、即行行く。

そして、インフル部屋に待機してww

検査して・・・陰性w


帰宅後、ギャングゎ幼稚園明日行きたいとwww

気合いでごはんを食べて、気合いで治すと言って寝たww

夜中3時位にトィレで起きて、自分でまた体温をはかってたww

でwwママー37度だよーーーってwまだあるぢゃんwww

そのまま、朝にw

そして、朝も起きるなり体温を測って、36度だよーーー、行っていいよねー?

もぉ行く気満々ですw

お弁当の用意もしてないのにwww

朝から追われてましたw

まぁ、今帰宅して昼寝中だがw一応熱ゎなかったw

きっとー、夜発熱するねw爆

アバター
2011/03/05 05:09
みちゃ

かなりの執念でしたwww
恐ろしや
アバター
2011/03/03 19:02
執念ですなw
でも楽しみにしてたんだろうから
行けてよかった( ó▿ò)(ó▿ò )ナー♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.