Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


*交換予定*

【交換予定】

~交換予定者様~
名前 まままままま様
島番号 542239島

*交換するアイテム*

私:パーラーメイド(ミルリトン) 黒

相手: ・ひつじのぬいぐるみ
    ・ひつじのポシェット
    ・パーティドレス(ソワレ)
    ・ウエディングドレス(フェリーチェ)    
    
   (代理購入) 1300P+20P(フリマ)=1320P
    ・リボンバレッタ(ロマン) 赤 
    ・プリンセスゴシック(ロジエ) 紫
    ・エレガントゴシック(オルガ) 赤
    ・スクールパンクガール 赤    
    ・エレガントゴシック(ジョセファ) 青
    ・眼帯(ハート&ローズ) 黒 

*交換日時*
  4月上旬

*交換方法*
フリマ(2回に分ける)
2回とも私が出品して、相手がアイテム5点を入札


アバター
2011/04/24 01:49
ちょっと場所をお借りします
出品完了致しました

4/24 01:44
交換相手決まっています
優姫様よろしくお願いします

では、応募頂きましたら、念のため応募時間のお知らせをお願い致します^^
アバター
2011/03/04 07:46
まままままま様

了解致しました^^
では、また何か連絡等がありましたらこちらにお書き下さい。
長い取引となりますが、宜しくお願い致します。
アバター
2011/03/03 17:52
購入の方が完了いたしましたのでお知らせしますღ
えと、もうひとつ、此方の代理は1320になりますっ、 フリマなので+20をしたんです!*
ではღ交渉有難う御座いましたー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.