Nicotto Town



学ラン買っちゃいました(^_^;)


ガマンできずに買っちゃいました(^_^;)

ヒツジ校長に窓貰いに行ったら卒業式のイベント背景になっていたので

これは♪学ラン♪必須うじゃん・・・なんて思い込みショップ直行 という次第です。

☆おやじ☆でもここ(仮想空間)なら・・・いいんじゃない♪(仮装じゃないよw)

30年(まだ足らないけど・・・)若返った気分です(*^_^*)

アバター
2011/03/06 09:27
>年なんて関係ありません!!!

がんばってください(。・д<。)w
アバター
2011/03/05 22:24
みなさん☆コメント☆ありがとうございます(^^ゞ
松田聖子だってセーラー服でCM出ているぐらいですからネ♪
☆おじさん☆が、学ラン着たって良いじゃん♪って、開き直っちゃいましたw

ソフトバンクのおとうさん(犬)に負けられません(^_^;)

そうそう、ニコタは何でもあり~!!ですよね
しばらく、学ランでニコタを闊歩しちゃいます(^o^)丿
アバター
2011/03/05 21:56
学ランもセーラー服も袴もフレッシュな感じで良いですよね☆
気分も若返ります♪

ニコタでは何でもあり~!!っですw
アバター
2011/03/05 00:15
学ランいいですね^^
自分は学生の時、詰襟学ランだったので懐かしいですw
当時はいいと思ったこと一度も無かったんですけどね^^;
アバター
2011/03/04 16:40
学ランお似合いです!
ここなら何でも出来そうな気がしますよね(〃∇〃)
私も頑張ってコインを貯めなくちゃ♪
アバター
2011/03/04 09:48
色んなコスをしている人が居るから^^全然!平気だよ~^^
私はコインが無いので、買ってませんがwww
アバター
2011/03/04 03:04
わ~~お似合いですね(*^_^*)
Kirkさんも聖子ちゃんもまだまだイケると思います♡
ナイスです(^^ゞ
アバター
2011/03/03 22:00
わたしもセーラー服また着て見たい!
コインためてゲットしよぉーっと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.