Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


ニコタの部屋を拡張工事中です & なぞかけ


マイホームのリフォームを始めました。もちろんニコッとタウンのです。

もうちょっと部屋が広いといいなあと思い、改装することにしました。

画面から見て左側の壁を思い切ってはずしました!

そしてとなりの部屋とひとつながりに!

となりのへやには新作の青いカーペットを敷きました。

これで、かなり広々となりました。

「そんなことできるんだっけ?」

という方は遠慮なくご覧になって下さい。

まだ工事中なので散らかってたり、歩いていると頭が植木鉢に隠れたりしますが、それはご愛敬。

みなさんのお部屋作りの参考になれば幸いです。

と、いうわけでリフォームにちなんだ謎かけ。


異性への親切とかけて


4階建てビルのリフォームととく



そのココロは



ゴカイが生じることもあるでしょう



誤解 … ゴカイ … 5階  お後がよろしいようで  

アバター
2011/03/03 22:28
部屋広くていいですね~。
私まだまだだ~・・・・・。
アバター
2011/03/03 21:43
リフォーム見に行きますっっb

謎かけ毎度上手だねっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.