Nicotto Town



ゲーム1回の

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
190
スコア
3624
獲得コイン
37
2009/04/05 14:58

クリア時間早くて15分くらいだから
連鎖でコイン稼げなくてもOKだね・・・

アバター
2009/04/05 22:27
私はもっと精進しないとダメかも・・
頑張りますね。
アバター
2009/04/05 21:42
15分で37コイン稼げるなんて好いですよね
お友達もゲームサークルで教えていただいて
適当にやって40コインだそうです
今までは一生懸命にやって40コイン
今は適当にやって40コインだそうです((w(^∇^)w))
アバター
2009/04/05 20:43
さきはな…まだやったことないのだ。
アバター
2009/04/05 19:44
短時間でコインが稼げるのは良いですよね~。
あたしは、コイン関係無く、
『さきはな』普通に楽しんでますがww
アバター
2009/04/05 16:47
ん?クリア時間が早いとコインたくさんもらえるの?
まあ、わたしはどっちにしてもダメなんだけど(^^;ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.