Nicotto Town


ヨーコの日常


昼メロ考

今現在、某東海TVさんで放映されている昼メロは、ワシの大嫌いな<ドロドロ系>
んでも、徳山氏ご出演なので多少の興味はある!

んでもって、ワシがハマったドラマは後にも先にも3年前の<夏の秘密>だけやし

職場のTVが<フジTV>だと、その時間帯に仕事をしていれば、嫌でも聞こえて来ちゃう(聞いているとイライラするので精神衛生上良くない/笑)
だもので、ワシは朝イチでいつも<日テレ>に合わせておきます(爆)

で、今日はその時間たまたまお昼タイムで、休憩室にて昼食を取りながら携帯からちょいとフジをワンセグしてみたら・・・
「うお~っ昼間っから激しいな・・・言葉と行為が(笑)」などと思いながらも他のチャンネルもチラホラ・・・んで、フジに戻ったら・・・エロジジイ(役者さんはワシの好きな神保さんなので・・・この役がちょっと残念)がお亡くなりになっていて・・・

ええっ?これからどうなっちゃうの?まっ、どうなってもイイけど・・・(笑)

丁度食事も済んだし、お店に戻ると・・・患者さんはいらっしゃらなかったんですが・・・

なんと、店長(♂)が、食い入るようにそのドラマを見ていた(笑)

店長・・・好きなんか・・・・こーゆードロドロ系(爆)
てか・・・ワシが休憩するまで日テレだったんじゃが・・・

アバター
2011/03/07 21:32
>ハクちゃん

そそそ・・・ソレっす!
エロジジイ(神保さんゴメン/汗)が・・・昼間っから・・・以下自粛(笑)

徳山氏はヒロインの相手役比呂人でやんす・・・比呂人と桜子も昼間っから・・・以下自粛
以前は<土ワイ>などで息をしていない役など多かったんですが・・・最近はヒーローもんとかインディゴ(ちょいと昔の昼ドラ)など、活躍の場を広げてマス

てか、ワシもTVは殆ど聞いてます(笑)
アバター
2011/03/07 12:52
もしかしてさくら心中ですか?

あれ、チャンネルかえたときに、一瞬止まりますよね。毎日は見てませんが、
昼ドラ~~~って感じですよね。

徳山氏って、どの人ですか?? 

テレビは、じっくり昼間は見れないので、流してる程度ですけどね。
アバター
2011/03/05 23:08
>み~さん

ですよね~なんか見ていてイライラして来ちゃう・・・
プ~の時、何気に見てたドラマ(夏の秘密)にはハマりましたが・・・
お陰様で、ソッチ関係のネット友人も出来たりして・・・それはそれでアレだったです・・・

そっ、てんちょが変えているんですわ・・・
ったく、その後の韓流もイラつくちゅーねん
アバター
2011/03/05 23:03
>ネルくん

がはは・・・もう、笑っちゃう・・・

エロジジイ(神保さんごめんなさい)がそこまで言うか・・・ちゅーくらいで
おおっ・・・これからそんなに際どいシーンがあるかどうかですが・・・見て鼻血出さないでね!(笑)

牡丹と薔薇にも神保さん出演されていたらしい・・・
てか・・・見てたのか!(笑)たしか、小沢真珠居ましたよね・・・
アバター
2011/03/05 22:27
私もドロドロしてるの嫌いですね。
ま、その時間はTV見ること無いんで・・・

店長がチャンネル変えてる犯人だ!!ってね。
アバター
2011/03/05 14:31
おぉ~昼からそんな激しい事やちゃってるドラマがあるんですか!?
今日で仕事終わりだし確認しなきゃですww

昔やってた牡丹と薔薇でしたっけ?あれもなかなかエロスでしたね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.