Nicotto Town



こそっと!ブログだけでも復活しようかと??


リアルが忙しいもんで大分ご無沙汰してたけど、プロパガンダブログだけでも復活しようかと・・・・?

ニコッとの本格復帰はちとフラッシュタイプにつき何するにも一々読み込みでイラっとする為取り合えずは簡便なんで・・・

外部のブログやけど良かったら見たって~!!
取り合えずアド!!
http://cluboshioki.at.webry.info/

何故かニコッとのアバターだけリンクしてるけど・・・何か意味があるんだか??

アバター
2011/03/11 23:09
テーマに事欠かない内閣だからね
そろそろ帰ってくると思ったよ^^
アバター
2011/03/06 12:41
おひさしぶりです
まってましたよww
これは、愛香さんのブログですか?ウェブログもニコタとリンクしてるんですね
また、どうぞよろしく!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.