Nicotto Town



入学式ね

入学式について思い出があるか?

俺の頭の中のデータベースを覗いてみると
うんうん・・・

何にも出ません。

しょうがない、アルバム見ると・・。

小学校は母親に連れられて校門で写真あるじゃん。
うん、桜が映ってる。
我ながら・・・かわいい。

中学校は・・・・
いきなりねえじゃん。
中学生活のはたくさんあるけど
入学写真、学校で撮ったのしかない。

高校は・・・
お~やっぱりねえな。
あっ、写真部のやつに頼んで
とってもらったあの子の写真が・・・。
なんでアルバムにあるんだ?
俺のデスクの中にあった筈だが・・・。

大学・・・
まったくねえ
武道館であったんだよな確か、

学生生活遠くなりにけり。
ブログで思い出すとするか。

じゃあね!!


アバター
2009/06/09 06:59
私は、どれも、校門前の写真ないな~。
そういえは、小さな彼の写真も・・・二つ目の小学校では、校門で、撮りましたが、一つ目の小学校はないな~。(;´▽`A``
アバター
2009/04/06 23:30
gennzoさん
 ええ、セピア色・・・ちゃう!!

 でも白黒でした、当時の写真部には、
 白黒なら、修正、パネル加工してくれる奴が
 いましてね。
アバター
2009/04/06 23:27
みなさん
 そう、大多数の人がそうやって、
 通り過ぎてしまうのだと思う。
 過去を懐かしむのは、
 年取ったやつだけでいいんだよ。

 ん?じゃ、俺年取ったのかな?
アバター
2009/04/06 23:25
*しい*さん
 ちょっと怖いかも、写真、デスクの引き出しの奥に
 入ってたはずなんですが・・・。
 アルバムには入れてなかったと思うんですが?
 きっと淋しくなって出てきたんだね?
アバター
2009/04/06 23:23
モコモコさん
 懐かしい、いい話ですね。
 ところで
 「お顔」のぐあいは・・・もうよろしいのかしら?
 連休楽しみですね?!
アバター
2009/04/06 23:20
銀嶺さん
 足フェチだったのですか?
 なんだかんだと言いながら、
 すぐ奥さんに話をもって行くあなた!!
 かなりの愛妻家ですね!!
アバター
2009/04/06 23:18
まーるさん
 入学式、感動薄いんですかね?
 ほんとに、全く記憶にないわ・・・。
 でも何かあったような・・・。

 なお、あの子の写真は・・・おかしいな?
アバター
2009/04/06 23:14
アスカさん
 きっと深層の中に隠れてるんですよ?
 何かがあった筈?
 なんかの拍子に、
 鮮やかによみがえるような気がしますよ。
アバター
2009/04/06 23:13
菜々子☆彡さん
 あなたも、整理悪いんですか?
 そんなとこまで似なくとも・・・。
 ま、探す楽しみ、
 他のみんなは知らないけどね。
アバター
2009/04/06 11:35
写真は・・・・ひょっとして白黒?^^
アバター
2009/04/06 07:41
う~ん
私の写真は実家に(・∀・)
思い出は~
そんなにないかも( ゚д゚ )
ぽ~っとしてる間に
卒業してるパターンです★
アバター
2009/04/05 23:49
>あの子の写真が・・・。
>俺のデスクの中にあった筈だが・・・。

寝る前にちょっぴり怖い・・かもしれない話読んでしまった@@アワワ~
アバター
2009/04/05 22:19
大学の入学式の時は貧乏で(笑)先輩にスーツ借りて
出たのを思い出しましたね…。
アバター
2009/04/05 22:17
確かに小学校の時の写真はありあますけど、中学、高校は殆どないですねぇ・・・?

まあ、大学の時は彼女との写真が結構ありますが、その時の彼女と今のワイフとが同一人物だとは( ┰_┰) シクシク

ワイフの細かった足首何処へ行ったのか知りませんか?(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/04/05 22:15
やっぱり入学式ってあまり記憶に残らないものなんですね~。
ちょっと安心しました(笑)
ジョーさんのように写真で思い出すことはありますけど、それもホント年々減ってしまいますものね!

で?あの子の写真は・・・ノスタルジーを?ww
アバター
2009/04/05 21:40
ほんと思い出すのが大変。入学式。卒業式ならもうちょっと覚えてますが。

大学の入学式なんて、ほんとに記憶にないですね。あんまり改まってないからかな。
アバター
2009/04/05 21:19
やっぱり

ねぇよな。。

そっか、アルバムを見ればいいんだ。。

あ・・・

でも、アルバム

何処にいったかな・・・(゜-゜;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.