Nicotto Town


ヨーコの日常


美容室

今日は朝イチバンで美容室へ(予約がその時間しか取れなかった)行って来ました。

お昼頃帰ったのですが・・・たったの2センチ切っただけなのに、襟足がさみ~~~っ
んでも、サッパリ

アバター
2011/03/06 15:35
>リューバさん

お子さんが小さいとなかなか自由に出掛けられませんよね!
リューバさんのヘアスタイル、アバな感じっすか?
アバター
2011/03/06 15:33
>み~さん

襟足寒いです(笑)

ワシ・・・そう・・・もう20年以上こんな感じのショートです。
髪が耳に掛かると気持ち悪くて・・・CUTしに行っちゃいますね!
アバター
2011/03/06 09:03
美容院www行かなきゃいかなきゃと思って早○月・・・・・もうバサバサです><
アバター
2011/03/05 23:59
2cmでも本人的には変わるんですよね~
周りは気付いてくれない事多いですが・・・・^^;
ヨーコさんはずっと短いままですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.