Nicotto Town


ほっといてほしい


占いはあまりしないのですが・・・


ののさんに教えて頂きました。

源氏物語占い
http://www.genjidaigaku.jp/uranai/index.asp

面白かったので、書きました。

私の結果は、以下のとおりでした。

【周りの人はこう見てる】

夢見るロマンチストで、現実離れした理想をいつも心に抱いている永遠の青年。この姿があなたに対する周囲の評価です。ギターを持たせたら女性のハートをウットリさせる調べを奏でるに違いないアーティスト。あるいはキラキラした瞳を失わない詩人。これらのイメージがあなたに貼りついているのです。
 
【あなたの本質は?】

自分でも呆れるほどの甘えん坊です。ロマンティストであるよりも、いつもぬるま湯に浸かっていたいという現実逃避の傾向が強いのがあなたです。好き嫌いの差が激しく、気に入った人とはトコトン付き合います。しかし、あまりにベッタリ交際するために、次第に相手のクセが鼻につき、やがては嫌悪感が生じ、喧嘩別れを繰り返すでしょう。虎の威を借りるところがあり、悪い環境に染まると「これが、あのおとなしかった男か」とビックリされるような破壊的行動を取ることも。しかし、根がやさしく芸術的センスがあるので、ワルにはなりきれず弱い立場の人の味方になる人です。自分の夢や理想をいつまでも失わない男性です。

アバター
2011/03/27 23:44
はい
アバター
2011/03/27 21:27
こんばんは=
訪問感謝です。
お願いがあるのですが・・・
題が「コメント」
のやつにコメントしてほしいの{願}
たのみます。
アバター
2011/03/24 23:05
ルー ありがとう

希望を持っています。
アバター
2011/03/24 09:13
遅延がそれに答えて申し訳ありませんが、今週は、インターネット上で行っていない。
どのようにあなたの家族ですか?私はよく願っています。
あなたは私と話を聞いて喜んでのおかげで、良く見えます。
あなたは私を必要とするときは、私だけを呼び出します。
バイバイ
アバター
2011/03/21 22:24
お~アリスさん

結果教えてね
アバター
2011/03/21 13:21
私もやってみま~す☆彡
アバター
2011/03/11 00:09
アンモさんも楽しんで頂けましたか。

よかった。
アバター
2011/03/10 20:52
やってみました──!
結構当たってましたよ@
アバター
2011/03/09 23:18
ふうこさん

残念ながら今は弾けません。
アバター
2011/03/09 01:26
ギターを持たせたら、
女性がウットリ……そこが気になっちゃいました☆///
アバター
2011/03/07 06:55
ふうこさん

ブログ拝見しました。

ふうこさんの結果はずいぶん長いですね。

ちょっと面白いですね。
アバター
2011/03/07 06:47
わたしもやってみました★///
こんな占いならいいな♪風情がある…^^///
アバター
2011/03/07 00:11
りぃなさん。よかったですね。いい相性で。
アバター
2011/03/06 22:51
興味を持ったので私もやってみました!
明石の君でした。彼との相性が90%越えてたのでよかったですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.