Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


沢尻エリカVS小向美奈子!!!

この2人 タイマン勝負させたら どっちが勝つかな(。◔ˇェˇ◔。)~???

また アホな事を 考えてしまったよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/03/07 21:12
Drosselさま
この場を借りてですが(ごめんかりんこりんさま)
ありがとうございます!
女優の方とか、タレント?・・と思ってたのです
この人この頃よく聞く名前だけど
見たことないし・・知らない人だな~?なんなのかな?と
疑問に、思ってました・・・ありがとうございました!
アバター
2011/03/07 10:45
う~ん^^;どっちも好きじゃなぁい><。。
アバター
2011/03/07 10:01
やっぱりエリカ様に一票^^
アバター
2011/03/07 08:05
小向美奈子はただ強気なだけで、沢尻エリカはしたたかな悪って感じで
(離婚会見?の時の憔悴しきった姿は絶対演技だよwww)
エリカに軍配!!
どっちも嫌いだけどね^^;
まぁ、あの演技力があれば、女優としてはOKかも…
アバター
2011/03/07 03:20
小向美奈子に1票かなw
エリカは外国で女優として活躍しそう・・・
アバター
2011/03/07 01:09
エリカ様は実は弱そうな感じがするww
小向サンは・・・・捨て身の勝負に出そう・・・
アバター
2011/03/07 01:02
個人的に小向美奈子に1票(笑

ら・ぽーんさん

逮捕された麻薬の売人の自供で売った相手の名前が浮上した元?ス○○ップダンサーで
フィリピンへ逃亡?していた人物ですよ~。

アバター
2011/03/07 00:07
エリカ様でしょう!
「別に〜」攻撃&防御は崩せないかと。
アバター
2011/03/06 20:41
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
アバター
2011/03/06 20:40


こんばんゎっノノ
200人らんだむ訪問してぃた者です((
コメントぁりがとぅござぃます!
無事に達成することができました(/д\)゜o。*ゥェーω

アバター
2011/03/06 19:37
幸せな奴だな~www
アバター
2011/03/06 18:07
もうひとりの人は誰ですか?
テレビ好きの私ですが・・・知らないんです!
アバター
2011/03/06 15:38
沢尻エリカに勝てる人はいない気がするのですがww
アバター
2011/03/06 14:49
エリカ様かと思います( ´艸`) 迫力で美奈子は負けそう^^;
アバター
2011/03/06 13:35
お魚釣れましたー
アバター
2011/03/06 13:21
沢尻エリカだね(笑)
あの人、最強だからw
アバター
2011/03/06 11:06
すさまじそう:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2011/03/06 11:05


はじめまして。
暇で旅ちぅです((☉∀☉) キャホゥ
200人目指してらんだむ訪問ちぅ、
ぁなたは記念すべき117人目のお方です。*✩
ぽちぽち∀

アバター
2011/03/06 09:51
沢尻エリカさんじゃないのかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.