Nicotto Town



記憶鮮明


ブログお題ガン無視でいきますこんにちは。

ほぼ週1ログインになりましたがジイは元気です。

ジイは数年前から花粉症なのですが、
花粉が飛び始めた最近ヒキコモリっぱなしでございます。
もう極力出たくありません。
鼻に塗る薬とマスクで鼻はなんとか重症をまぬがれておりますが、
目がカイカイでカイカイでございます。目薬買ってこなくては・・・

ヒキコモリ週末だとゲームするかレゴするかゴロゴロしてしまうのですが、
ゲームはプレステ2でドラクエ4がもうじきクリアできそうです。
世の流れも全く無視したゲームチョイスなのですが、
ドラクエ4はファミコン版とプレステ版ではだいぶ追加されていることがわかりました。
ダイの大冒険しかドラクエを知らない子供に入門させようと始めた4ですが、
思った以上に自分が楽しんでしまいました。
はやくピサロ様仲間にしたいなー。


先日この新作学ランだけ購入してしまいました。
なにこのマントwww買わずにはおれぬwww
ネタとしか思えない学ランで嬉しい限りでございましたが、
よく考えたら普通に学ランにマントあわせりゃいいじゃんと気付き、
悔しくてまだ合わせてみておりません。
うまく似合わないに決まってますよ!絶対!w


アバター
2011/09/01 15:13
ランダム訪問っ!!


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158042
アバター
2011/03/23 16:40
>さとんお嬢様
ジイも6までですねえ。
7からですか?戦闘画面がグルグルまわっちゃうみたいな?
お年寄りに優しい画面で行ってほしかったです(涙

>瀬衣お嬢様
怪盗マントが短いのじゃなかったでした?(ウロ)
自分のアイテムもちゃんと管理できてないジイ適当星人w
ダーククロニクルってそんなゲームだったのですか?
今度探してみます!箱庭スキーw

>はるるるお嬢様
ナカーマ☆
この学ランいいですよね!いいですよ、ね!(言い聞かせ

>天使お嬢様
4は一番いいキャラ立ってますよねー。
1~3も話はいいのですが、キャラは薄いですからねえ。
あとはドラクエ4コマや近年のヒャダイン氏の功績でしょうか。
ようつべで「ヒャダイン」「ドラクエ」でハシゴしちゃいましたよw

>寅お嬢様
目、ジイもボロボロでございますよう・・・カイカイカイカイ。
もっとマメに目薬と保湿ヌリヌリするべきなんでしょうけどつい。

なんか幼児オモチャでティッシュの箱出しダミーを見たことがありますが、
あれは次々出てくるから面白いのであってダミーじゃ意味ないだろうと小一時間。
アバター
2011/03/07 09:42
花粉症><
目の中がかゆいのか、外がかゆいのかわからないけどもうボロボロちょんまげ。。。
犬まで花粉つけて帰ってくるのかと思うと、かわいくないですw
↓テッシュの中身だしは子どもみんな1度はするよねww
アバター
2011/03/06 23:18
DQⅣは最初の勇者の村での出来事がウツになります(`-Ω-´)
ライアンとホイミンの話も好きだったり。。
シリーズ中では1番の名作だと思うんですがね(´・ω・`)

ふと 後ろ見たらDS版のDQⅣ発見 ポチっとスイッチ入れちゃったじゃないですかΣ(*ノ∀`*)
アバター
2011/03/06 22:21
学ラン素敵なチョイスだと思いますよ^^
私もしっかりと購入しました(↑自分にも言い聞かせています!!)
アバター
2011/03/06 18:55
ブログお題、本気でガン無視っすねw
まぁそこがジイの い・い・ト・コ・ロ♥
…ってのはどうでもいいが
学ランにマントじゃ、マント長すぎるんじゃない?
あのヅカちっくな短いマントが良いと思ったのは
アタクシだけでせうか?w

PS2でオススメゲームは “ダーククロニクル”
これは980円で買ったが息子と遊び倒したなー!!
レゴ好きさんにはたまらない、箱庭作りがあるぞ!燃えるぞ!www
アバター
2011/03/06 18:25
怪盗三昧で御無沙汰しております。
DQⅢ・Ⅳ・Ⅴを息子と遊んだのが楽しい思い出です。
Ⅷで画面酔いし、Ⅸは老眼を痛感しました。
アバター
2011/03/06 18:17
あ タイトルの記憶~は長女が1歳前で箱ティッシュ全部中身出してめっちゃおこられたことを記憶していたという話でもしようかなと思っていたのに忘れてました はっはっは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.