Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

画像あります。

宜しかったらコチラまで

http://62174118.at.webry.info/201103/article_3.html

アバター
2011/03/07 21:21
>ネルくん

おおっ!ネルくんも食ったのね!

ワシ、あのパンズがどーも・・・
てか・・・やっぱ、ベーコンレタスが好きやわワシ
アバター
2011/03/07 21:17
>み~さん

お~~~っ、読まれた・・・(笑)

あはは・・・食べたんですね<マンハッタン
ですよね・・・JAROに言ったろか!ちゅーくらい、サイトの画像とボリュームが違う・・・(笑)

うん、不味くはなかったけど・・・あの値段であれじゃ・・・もうイイや・・・ワシ
アバター
2011/03/07 09:53
あははww
自分も食べましたw
ハンバーグがめっちゃパサパサでイラッってしました(笑

たまねぎのチョイスは良かったですねw

アバター
2011/03/06 22:17
きた~~~~~!!
タイトルでそうだと思いましたよ!
って、私の今日のランチもおんなじ^^
マンハッタン食べましたよ。
箱開けた時の寂しさ・・・・なんでしょ?!
でも美味しかったですよ~。確かに一度食べればもういいかな・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.