Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のはなまる

はなまるカフェ、今日のゲストは伊藤かずえさん

今日は朝からフル出勤の為、録画予約して出社、帰宅して洗濯物を干しながら見ると・・・
あっ、なんでワシがかずえさんに興味があるかちゅーと・・・知る人ぞ知る(笑)exSIAM SHADEナッチン(B)の嫁だからですわ・・・

ちょべっとでも旦那様の話が聞けるかな?と・・・

相川七瀬さんと家族ぐるみのお付き合いだそうで・・・だって、ナッチンはツアーのサポートメンバー
ナッチンの事「パパ」って呼んでいるようで(笑)
お子様小学四年生か・・・だよな、解散ちょっと前に生まれたし・・・

夫婦円満そうで良かったわ・・・

かずえさん、ドラマやバラエティーにレギュラー出演してると、シャム友さんと「離婚の準備か?」などど話していたけど(爆)

画面右下にちょこっとナッチンの写真出たし・・・

はぁ~~~SIAM SHADEもっぺん観たい!

アバター
2011/03/09 22:04
>ハクちゃん

ワシ、朝食時に新聞の全面を必ずか~るく読むのよ・・・もちろんTV番組表も(笑)
チェックはしました(爆)

しかし、かずえさん本人が出演されていた青春モノは見てないです。
故にポニーテルなんちゃらは存じません・・・スクールなんちゃらは何となく見たような見てないような・・・イソップちゅー名が印象に残っていますが・・・内容はイマイチ覚えてません(苦笑)

ナッチン

http://www.natchin.com/

ココっす!
女優を嫁にしているロッカーだす。(笑)
アバター
2011/03/09 16:08
伊藤かずえって、ちゃんとチェックしておいたんですか??

スクールウォーズのレモンをなげるシーンが懐かしい感じです。
あとポニーテールは振り向かないとか・・・   えっ知らない???

ナッチンが、私にはハテナです・・・。キャ~怒られそう~~
アバター
2011/03/08 20:56
>み~さん

あ、メンゴ・・・今年からって言ってた<小四
次女さんイッコ上だわ・・・。

ちょいと前、変身ヒーローもんの司令官みたいな役とか単発ドラマとか出演されていたので「離婚への足掛りか・・・」などど、陰口を・・・ワシ等(笑)

シャムはね~
Voはバンド活動
Vo&Gはソロとかソロ活動中のKA~YUのサポとか・・・
Gは氷室氏のサポとかバンド活動
Bは相川さんのサポとかマシンガンズのANCHANGと組んだり・・・
Drはソロ活動中のYASUのサポとかGacktのサポとかバンド活動

再結成は・・・無い・・・と思います・・・はぁ~
アバター
2011/03/08 20:28
あ、うちの子と一緒だ!!
伊藤かずえもあまりテレビで見ないけど・・・
シャムシェイドはそれぞれで活動してるんですか?
再結成なんてないんですかね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.