Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


回りに、ドン引きされるの巻!!!

画像

お友達の サタチンこと サタニスターさんと 編隊ごっこをして遊びました( ̄m ̄* )ムフッ♪

この写真を撮った時は 回りに人がいたのですが この直後 人がいなくなりました(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/03/09 19:34
す、す、スゴイの見ちゃったクポ(゜∀゜)。。
面白いなぁ~~。
アバター
2011/03/09 17:20
くくく・・・^m^
これは確かに引くわ(笑)
私も知らん振りして通り過ぎるかも~
アバター
2011/03/08 23:27
あら、是非お仲間にしていただきたいΘ∀Θ
アバター
2011/03/08 22:46
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2011/03/08 19:43
人とは違うサタニスター!
お前何様サタニスター!
だから何?
変態天体まっしぐら~
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
↓皆の衆よろす
アバター
2011/03/08 18:30
ここに居てはいけない!!!
って思わせる雰囲気を醸し出してる・・・・
新宿2丁目を歩いてる気分ですねww
アバター
2011/03/08 17:41
あははは

これから、88番で、釣りに行ってきます。
アバター
2011/03/08 12:36
(*´艸`)ぷぷぷ
2人ぼっちで編隊ごっこって ちょっと寂しいね~
アバター
2011/03/08 12:24
ウププププッ
そりゃ~逃げるよ~~~(>_<)
アバター
2011/03/08 12:12
(。・m・)クスクス 遊んじゃってますね
現在アバのサングラスが無いかりんこりんさんを初めて見たかも~
クリクリおめめがカワユイです( ´艸`)
アバター
2011/03/08 11:52
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ブログがあるってことは、通報されなかったんだ~~
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛 (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2011/03/08 10:58
あっ サングラスがないやん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.