Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


れぽーと


昨夜は、いつもお世話になっている、
大学生ボランティアさんたちが、卒業前に
今までの活動を振りかえっての、仲間内の発表をする、
という会に参加させてもらいました。

うちの娘は二人ともお世話された側。
夜なので、保護者無しでは行けないので、付き添いでした。

でも、彼らも言っていたように、ただお世話してもらっただけでは無く、
彼らにも、その中で得るものが沢山あっただろうことは、
保護者から見ても、よかったと思えました。

でも、発表中寝ちゃうような保護者でゴメンネ.゚σ(´_`):;* ポリ
一日飛ばして明日もあるので、また付き添って行きます^^;
        

アバター
2011/03/09 00:46
シシル様  リアも春だといいんですけど、ちょっと寒いです^^;

レナ様   興味がないわけではないんですが、
       黙って座ってると寝てしまうんです、私.゚σ(´_`):;* ポリ

mistle様  ^^ そういうの、ありましたね。 一般の方から図書館を作る本を寄付したもらったり。

こえだ様  娘に伝わってるといいんですけどね。
        土曜日も行くことになりました、何にしても、
        興味を持ってくれるのは良いという事にしときます。
アバター
2011/03/09 00:34
良い発表でよかったですね~
あと一日、それを聴く娘さんたちにも、ボランティアさんたちの得たものが
伝わるといいですね~ 

アバター
2011/03/08 21:40
ここだ! 本を贈るんだ!o(゚Д゚)っ
って、本にまつわる、いい話が生まれるかな。。。
あ~、無茶振りですな・・・わかってるんだ、わかってるんだ λ............トボトボ
アバター
2011/03/08 12:11
興味があるといえばあるし、ひとつ間違うと 寝てしまいそうな レポートですよね
付き添い乙です
アバター
2011/03/08 11:53
かわいいリボンにいちごのバッグ、
桜背景に小枝、すっかり春ですね〜^^
春は眠いです*・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.