Nicotto Town


ヨーコの日常


ドジ

あ~~~っドジを踏んでしまった・・・

今朝、出勤時ぼーっとしてて、セコムを解除しないで事務所の鍵を開けてしまい、防犯ベルを鳴らしてしもた・・・。

即TELして、「私の解除ミスによるものです。」と言って、事無きを得たが・・・

朝から緊張感持っていないと、コレだから・・・
あ~っヤバかった・・・。

アバター
2011/03/11 23:05
>リューバさん

セコム・・・恐るべし・・・セキュリティー・・・(苦笑)
アバター
2011/03/11 08:21
wwwセコムってすごいんですね~~www
アバター
2011/03/10 23:33
>み~さん

ワシ朝<も>ですわ・・・

あっ、夜は何気にハイテンションですワシ・・・。もちろんアルコ・・・あっ、いや、モゴモゴ・・・

緊張感持ってないと思わぬ失敗をしでかすからな・・・気を付けねば
アバター
2011/03/10 21:11
あはは、寝不足ですか~?
朝は気合入れないと動けない時ありますからね~^^;
って、私だけ???
アバター
2011/03/10 16:26
>ハクちゃん

うるうる・・・やっちまったよ!
マジで何にも考えずに鍵開けちゃったし・・・トホホ

あれっ?ハクちゃんはナニやらかしたのかな?
これから行ってみんべ
アバター
2011/03/10 13:57
あらら~~ドジですねぇ~~
私もドジつながりでupしてみました~~

しかも、鍵つながりだし・・・・・・。


酒飲みすぎて、ボ~~~っとしてたのですか~???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.