Nicotto Town



乗ってみたい動物


乗ってみたいというか、

戯れたい・・・・

イルカが大好き!!

水族館のイルカショーでやっているような

イルカにつかまって泳いだり

イルカの上に立って泳いでもらったり

イルカに足の裏を押してもらって泳いで、大ジャンプ!


イルカとお友達になりたいな。

アバター
2012/01/25 15:51
HIROさん、おはよう。ごめん。もう、COCOAさんとは、無理です。コメも、頂ました。もう、忘れて、他言はしないと。

誰かが、私の事を、話して来ても、話さないで下さい。これだけは、HIROさんに、お願いします。

私も傷つきました・・COCOも、アルさんも・そして、HIROさんにも迷惑をかけました。これでいいだよ・・・

私がいないほうが、皆、上手くいくよ。今は、何も、考えたくない・・・・・。ありがとうございました。
アバター
2011/03/10 17:41
イルカって障害者の人たちを、癒してるね。優しい、不思議な動物。
アバター
2011/03/10 17:13
イルカ頭良いんだってね。見習いたいよ(>_<)私もイルカに触りたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.