Nicotto Town



青ニコガチャ第25弾:初日


どもども、こんにちは。^^

青ガチャ、また始まってしまいましたね。(@@)

今回も最短コンプ記録を塗り替えるべく、回しますですよ。w


さて、初日の今日、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

イチゴのリング
桜花風景
イチゴのワッペン
たべごろイチゴ
チューリップのバングル
たべごろイチゴ
チューリップのバングル
タンポポ靴下(mens)
イチゴのワッペン
チューリップのバングル

でした。


な、な、なんとっ!!

目玉こそ出ませんでしたが、ドリーム券が0枚ですね。(@@)

まぁ、良い感じのスタートではないでしょうか。^^


たけのこ、早く出ないかな。w

アバター
2011/03/10 17:36
おおお!ドリーム券がないΣ(⊙▽⊙"a
目玉出るよりも凄いですよ*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* 
竹の子いいですよね 明日もガンバ☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2011/03/10 17:14
おお~(@_@。
ドリーム券のないあやぞーさんなんてあやぞーさんじゃないっww

@たけのこちっこくてかくれちゃってるのw
アバター
2011/03/10 16:22
ドリーム券0枚 初めてみたわ~
幸先いい~
たけのこの大きさが何気に気になります^^;
アバター
2011/03/10 16:13
おお~~始まりましたねwww
忙しくなるね^^アタシも目玉なしですぅ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.