Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「乗ってみたい動物」?


ん?乗ってみたい???

ライオンだな。
小さい時からライオンが好きσ(´ー`)
あのオスの首に抱きついてみたい!
この間動物園に行った時、オスは檻の中にいた。
結構近くで見られた。
あんな近くで見るの、初めてじゃないかな。
すっごいデカイ顔だったわ。

中学の時、秋吉台で馬に乗った。
馬が足を滑らせてこけそうになって、すんごい怖かったのを覚えてる(+ω+;`)
馬ちゃん、すごい踏ん張ってた。(*´∀`)アハ

ちなみに、今旦那と狩りを頑張ってるゲームでは、アルパカに乗っています(*´ェ`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.