Nicotto Town



青ガチャ25弾


昨日ブログを書かなかったので・・・

2日分まとめて~(;^_^A アセアセ・・・

昨日も今日も目玉は出ず(´Д`。)グスン

本当にガチャ運が無いなぁ~と
つくづく思う今日この頃・・・(;^_^A アセアセ・・・
皆さんのガチャの調子はどうですか???

昨日より今日の方がひどい結果で・・・(o´_`o)ハァ・・・

靴下4つも出て><ドリ券まで4><

靴下4つもいらないでしょう~(○`ε´○)プンプン!!

でも奇跡的?に まだ出てない背景が1枚出ました(*'ー'*)♪

どうしてピアスが無いのか残念ですね
ネックレスとお揃いで着けたかったなぁ~


コンプまで残り

チューリップヘアクリップ
おでかけランチバック
ニョキニョキたけのこ

チューリップネックレス
チューリップバングル
食べごろイチゴ

後6個~気長にグルグル回します♪ヽ(@◇@)ノ グルグル
コンプめざして頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2011/03/11 14:44
ユンジェさん~ありがとう^-^

でしょでしょ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ネックレスとお揃いで着けたかったですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

オオーw(*゚o゚*)wタケノコ出たんですね^^
目玉なのでおめでとう~ですヾ(=^▽^=)ノ

いつもお気遣いありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
ど~~しても出ない時はお願いに行きます(*'ー'*)♪
アバター
2011/03/11 14:41
ベリーさん~ありがとう^-^

(*'ー'*)うふっ♪
今日はいちごだらけにしてみました(*'ー'*)うふっ♪
今回のガチャに イチゴピアスが無いのが残念で
過去のガチャ物をゴソゴソ探してみましたが・・・イチゴっぽいのが無いですね^^;

2種類回すの大変ですよね^^;
目玉がポンポン出ますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/03/11 14:35
魔法猫さん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)w
ドリ券の数が同じですね(*'ー'*)うふっ♪当たれば良いですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ピアス~欲しかったですよね~^^;
はい^^
明日も頑張りましょう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/03/11 13:42
うんうん なじぇ イヤリングが無いのか不思議ですよね
いつもなら あるのに^^; ぶら下がらなくて良いから ちっちゃな
イチゴ 耳に付けたかったよね

ちなみに 私の今日の成績 昨日出たアイテム ぜーーーーーーーんぶ出て
ダブダブ山(p_q*)シクシク  そして お初が目玉のニョキニョキたけのこのみです(^-^ა
じぇんじぇん 嬉しくないわ

それと たべごろイチゴダブってますから もし 出ないときはコメ下さいね
アバター
2011/03/11 13:27
わおっ! 「いちご」だらけですなあ~(笑)ww

今回は、久しぶりに回した(笑)ww ついでに前のも回しました(笑)ww
 
アバター
2011/03/11 12:02
私もドリ4で、目玉なしでした。(^^;
そうそう、ピアスがないんですよね。 ワッペンがあるせいかな?

明日も頑張りましょ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.