Nicotto Town



余震か?><

 今、まさに 多分 震度2位あったんじゃないかなぁ~かなり揺れました><

びっくり、確認すると 宮城県が震源地らしい 先週に続き 余震ですかね~

やはり 震度7 って出てます 被害がなければいいですね~

東北・宮城方面の方 十分に注意してくださいよ! 太平洋側では津波に注意です


この訳のわからない 天候に 地下各層も イライラしてるのかも

アバター
2021/02/26 15:09
ぱぱ~ お疲れ取れた? 今夜はどうするかな?

4択、猫    キラキラ、 教会、おしゃべり
アバター
2021/02/25 17:17
パパ~ 今週は忙し過ぎたわ (>_<)

4択、オセロ  キラキラ、教会、おしゃべり
アバター
2021/02/24 13:48
パパ~ 
草朝から付き添い病院行きだった!なので、早く帰れました。

4択、500程度   キラキラ、 ニコ山、 自然
アバター
2021/02/23 15:26
パパ~ 丸坊主何だね!(´∀`*)ウフフ

4択、それ以外   キラキラ、教会、 自然
アバター
2021/02/22 14:05
パパ~ 今日は大丈夫と思うけどね!

4択、コロッケ   キラキラ、ゲーム、 ペット
アバター
2021/02/21 20:48
パパ~
チョットイン出来なくなったので、お話出来ないの御免ね~
アバター
2021/02/21 15:10
パパ~ 頑張ってるのかな?

4択、ミートソース  キラキラ、ゲーム、自然
アバター
2021/02/20 17:43
大急ぎです。
4択、ドリンク   キラキラ、 展望、 ショップ
アバター
2021/02/19 11:30
パパ~ ニコ店開けるの忘れてたよ~ 悔しいなぁ~

4択、北海道   キラキラ、 神社、ペット
アバター
2021/02/18 16:42
パパ~ 今日も遅くにどーも

4択、7    キラキラ、ゲーム  展望
アバター
2021/02/17 20:51
パパ~ 遅くにどうも!!
4択、有吉弘行   キラキラ、教会、ペット
アバター
2021/02/16 19:58
パパ~人が多かったわ!

4択、プッチンプリン  キラキラ、ヒツジ、おしゃべり
アバター
2021/02/15 14:59
パパ~ 地震だよ~

4択、バニラ   キラキラ、ゲーム、おしゃべり
アバター
2021/02/14 11:57
パパ~ ハッピ―バレンタイン ♡♡♡
気持ちだけ、送りました。チョコと思ったけど、
誰かと重なると思ったので、関係ない物でご免ね~ (^_-)-☆チュ~~

4択、プロレス   キラキラ、ニコ山、ゲーム
アバター
2021/02/13 13:52
パパ~ 菜園があるのね!いいなぁ~

4択、国語   キラキラ、ゲーム、 おしやべり
アバター
2021/02/12 15:42
パパ~ 今日のコーデは最高に決まってるね!
アバター
2021/02/12 15:42
パパはお眼ざめ良かったようですね! (´∀`*)ウフフ
あちこち、用事で出かけたら、しんどくなって、訪問おやすみにするかも~~

4択、秋刀魚   キラキラ、 自然、 ニコ山
アバター
2021/02/11 14:24
パパ~ 頑張ってるかな??

4択、オレンジ    キラキラ、ゲーム、ペット
アバター
2021/02/10 13:34
パパ~ 家の修理かな?お天気がいいからはかどるよ~
スキー面白かったね!

4択、桃   キラキラ、ショップ、神社
アバター
2021/02/08 14:11
パパ~~ 朝から、色々と有難うね~すんごく嬉しかったよ~
感謝!感謝だわ (´∀`*)ウフフ

4択、メールでする  キラキラは、ショップ、 ゲーム
アバター
2021/02/06 16:09
パパ~ 蝶々わかったようね!良かった~

4択、猫   キラキラ、ニコ山、 ショップ
アバター
2021/02/05 15:10
パパ~ 昨日はごめんね~
忙し過ぎも、事実だけど、お腹が痛くて、しんどくて力が入らなかったの!
お腹こわすって、滅多にはない事よ!お粥を食べて、即寝ちゃった~ 今日はましね!

4択、カーブ   キラキラは、展望、ビーチ
アバター
2021/02/04 20:46
パパ~ 申し訳ないけど、体調が悪いのでお休みにします。
ごめんね~~ おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2021/02/04 15:07
パパ~ 寒いから風邪引かないでね!

4択、関西    キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2021/02/03 13:57
パパ~ やはり今日も重いね~

4択、コーヒ   キラキラ、 自然、ペット
アバター
2021/02/01 18:14
ぱぱ~遅くなちゃった~

4択、ゆず   キラキラ、ペット、 ショップ
アバター
2021/01/31 13:38
パパ~ 今月も、一杯、一杯、ありがとうね~

4択、(おば)あちゃん    キラキラ、ヒツジ、 神社 
アバター
2021/01/30 15:53
パパ~ 毎日、まろんの所だから、飽きて来たんではないのかな?(´∀`*)ウフフ

4択、となりのトトロ   キラキラ、ヒツジ、 ビーチ
アバター
2021/01/29 13:31
パパ~ イベのアイテムは何か取ったのかな? 部屋物だけ?

4択、ウォーキング   きらきら、神社、自然
アバター
2021/01/28 14:33
パパ~ 気温は何時よりましね! 整形に行って来ました。

4択、EXILE   キラキラ、おしゃべり、 展望
アバター
2021/01/27 17:27
パパ~ 今日は一生懸命、お掃除しましたよ! ちゅかれた~~~~

4択、ケチャップ   キラキラ、自然、ペット
アバター
2021/01/26 16:59
パパ~~寒くなって来たわ! ブルブル

4択、ケーキ屋、 キラキラ、神社  ヒツジ
アバター
2021/01/25 13:40
今日は暖かくなりました。

4択、マグロ  キラキラ、 ペット、ニコ山
アバター
2021/01/24 11:22
ぱぱ~ 家庭サービスだね。偉いなぁ~ (´∀`*)ウフフ

4択、ミートソース   キラキラ、ヒツジ、 展望
アバター
2021/01/23 14:47
パパ~ 忘れずに来てくれてたね (´∀`*)ウフフ

4択、友近   キラキラ、ニコ山、 ショップ
アバター
2021/01/22 15:37
パパ~ 珍しく午前に来てないね! お忙しんだぁ~~~

4択、結衣  キラキラ、自然、 おしゃべり
アバター
2021/01/21 15:43
パパ~ 午後から寒さは緩んだね! 又、体調悪かったけど、
思い切って按摩さんに行って来たら、ちょっと良いわ!

4択、買いだめ   キラキラ、自然、教会

手に持ってるの福寿草の、上げようと思ったけど、持ってるね! (>_<) 誰やねん(>_<)
アバター
2021/01/20 13:44
パパ~~~↓お休みと書いていたね。あ8888888ごめん!

4択、のりしお、 キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2021/01/19 17:51
パパ~ 今夜もお休みしますね~

4択、フランス料理  キラキラ、自然、神社
アバター
2021/01/18 18:07
パパ~ 来てくれてもいいよ~ 少し元気になったから (*´▽`*)
無理ならいいけどね。

4択、渡辺麻友    キラキラ、 ショップ、展望
アバター
2021/01/17 19:45
パパ~ やっぱり体調悪いので、今夜はパスね!ごめんね~ 
アバター
2021/01/17 11:44
パパ~ あ888888
ニコ店は今、作り置きが少ないのよ。今出したよ~
朝から、救急病院に行って来たの!体調わるっくてね、まぁ~大丈夫だけど!

4択、クロール  キラキラ、教会、 神社
アバター
2021/01/16 14:38
パパ~背景気に入ったかな?

4択、碇シンジ   キラキラ、自然、ゲーム
アバター
2021/01/15 14:13
パパ~~
今日のまろんは、身体が変??ふわふわしてるの倒れそうな感じだけど、???

4択、ラーメン  キラキラ、ペット、自然
アバター
2021/01/14 21:35
来るの?来ないの?
アバター
2021/01/14 18:39
パパ~ おかえり~ お疲れさまでした。

4択、グラマー  キラキラ、教会 ニコ山
アバター
2021/01/13 15:41
パパ~ 随分日が経つね!元気にしてるの?

4択、飲んだこと無い   キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2021/01/12 16:01
パパ~ 今日は雪が降ったね。色々お疲れ様です。

4択、砂糖醤油   キラキラ、 ペット、展望
アバター
2021/01/11 14:39
パパ~ 元気かな? 雪が降ってるのかな?こちらは全然よ~

4択、6時間くらい   キラキラ、 おしゃべり、ゲーム
アバター
2021/01/10 17:33
パパパ~ イン出来てるのかな? 毎日楽しいんでしょうね~

4択、トムヤンクン  キラキラ、自然、ゲーム
アバター
2021/01/09 22:02
昨夜のお詫びに、今日は待ちましたが、駄目のようですね!
おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2021/01/09 10:35
パパ~ おはよう~
下の17日からのイベントは間違いのようです。これは12月のだったですね。
情報書いていた人のを、見ていて誤解したようです。 御免なさい!(◞‸◟)ペコ

    これは間違いです。  17日~~ ニコ店イベ始まり
                稲、2   レタス、1、  牛、1   豚、1 

9日 今日
4択、給料  キラキラ、ゲーム ニコ山
アバター
2021/01/08 22:21
ありゃ~~~ごめんね。 今、お茶のみに席を外したのよ!
おやすみ~ (-_-)zzz
アバター
2021/01/08 14:46
パパ~イン出来るかな?無理かもね~

4択、おなら   キラキラ、自然、ペット
アバター
2021/01/07 17:04
パパ~ この寒さはなんじゃらほい!!
今夜は早寝で丸まって寝るよ!

4択、寝る   キラキラ、ゲーム、 ニコ山
アバター
2021/01/06 20:17
パパ~ 寝て暮らしたよ~
4択、スターバックス  キラキラ ニコ山、ペット
アバター
2021/01/05 13:43
パパ~ 楽しんでますか~

4択、バリ島   キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2021/01/04 20:27
パパ~ 鼻の下伸ばしてるね~ (´∀`*)ウフフ

4択、唐揚げ   キラキラ、展望、 ビーチ

17日~~ ニコ店イベ始まり
稲、2   レタス、1、  牛、1   豚、1 植えておきましょう~
アバター
2021/01/03 16:38
パパ~ 早三が日が過ぎようとしています。今日も飲んでるのかな?(´∀`*)ウフフ

4択、道に迷う   キラキラは、ヒツジ、 ショップ
アバター
2021/01/02 16:27
パパ~ ちゃんと自覚出来てるやんかぁ~ どんだけ飲んだんや!(´∀`*)ウフフ

4択、四季が有る   キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2021/01/01 15:50
パパ~ 今日は昼寝してゆっくりしてるんよ~

4択、砂糖醤油    キラキラ、ビーチ、ショップ
アバター
2020/12/31 15:52
パパ~ 楽しく過ごして、時間忘れたんでしょう~
お昼間、何してるのかな?  今夜は、来なくていいからね!

4択、IT   キラキラ、自然、教会
アバター
2020/12/30 22:03
お待ちいたしましたが、来れませんね! (目には目を)
おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2020/12/30 17:24
追記
パパ~ うしの門松、早いね! どうしたの?何か方法あるのかな?
アバター
2020/12/30 17:16
パパ~ 何か疲れたわ!頑張りすぎだね!

4択、ゆず   キラキラ、ニコ山、 ゲーム
アバター
2020/12/29 14:52
パパ~ きなこ餅美味しかったでしょう~ 今日はおうどんにお餅入れたわ!

4択、ももクロ   キラキラ、ゲーム、神社
アバター
2020/12/27 16:08
パパ~進んでますか~  頑張れ~~

4択、上戸彩    キラキラ、 展望、神社
アバター
2020/12/26 13:55
パパ~ 頑張れ~~ 夜は無理しなくていいよ~

4択、たこ焼き    キラキラ、自然  神社
アバター
2020/12/24 14:16
パパ~ 寒いね!
風にきをつけてね! 吹きっさらしだからこたえるよ~
アバター
2020/12/23 21:35
パパ~来れないのかな?
アバター
2020/12/22 10:27
パパ~ こんにちは、今夜はイン出来ると思うけど、訪問へ全部おやすみ~~

4択、薄毛、  キラキラ、展望  教会
アバター
2011/03/13 22:54
ちょっと変な揺れだったんで心配していたら、まさかの東北からの地震が関西にもきていたみたいですね(>_<)
テレビで津波の被害を見て恐れおののいています
アバター
2011/03/13 12:04
ほんと 大変な事になりましたねぇ うちも娘が 東京で難民になってました 昨日やっと朝帰りです
茨城と栃木に 夫の実家と兄弟が 無事なんだけど結構被害が大きいらしい 未だ余震が続くなか
夜も眠れずにいるのかと思うと ・・・・・・・
まだまだ大変な事になった人もいたのだから 良い方なのでしょうね
一人でも多く 救助されると 良いですね
アバター
2011/03/13 10:13
コメありがとうございます。
災害の方々きっと寒くて悲しい思いをしてると思います・・・。
今何かできる事があるなら手伝いたいです・・・・。
でも今の私にできる事は心から祈る事のみです・・・。
後は節電など・・・・
たくさんできる事があるなら今すぐに手伝いたいです・・・・・。
本当に災害の方々悲しい思いをしてると思います・・・・。
私はここで見守り祈ります・・・・。
アバター
2011/03/12 17:09
大きく揺れたし、今朝まで何回も揺れて、恐かったです。
でもま。。。幸いにも、我が家では、
娘が帰宅難民にはなったぐらいですみましたが、
宮城県の気仙沼の友人や、福島県の相馬市の友人達とは、連絡がつかない状態で心配しています。
どうか、早い支援をお願いしたいし、出来る限りの事をしたいですね。
アバター
2011/03/12 13:09
目を疑うほどの被害・・・被害にあわれた方々の気持ちを思うと胸が痛みます。

一人でも多くの命が助かることを祈るばかりです。
復興、支援おしみなく協力しようと思います。
アバター
2011/03/12 11:27
朝起きてニュースを見てビックリしました…日本だとは思わなくて。。。
見ていて涙が出てきました。
車で津波から逃げていた人、無事だったろうか。。。
アバター
2011/03/12 11:23
とても怖いですよね;
大阪の父が勤めてる会社では、結構揺れたそうです><
アバター
2011/03/12 03:38
かなり長い時間揺れましたね。。
こちらは無事です<(_ _)>
まだまだ余震ありそうですねㆀ
みなさん大丈夫でしょうか?
被災された方にはお見舞い申し上げます<(_ _)>
アバター
2011/03/11 21:22
stpですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/03/11 21:13
民社党のせいかな
世の中どうなるのか 地球も大怒りだよ
でも皆さん大丈夫やったんやろか?
アバター
2011/03/11 17:30
外出してまして、めまいがしたのかと思ってましたです。
帰宅して、大地震があった事を知り、今、驚いております。

我々も、余震に気をつけねばなりませんですね。
アバター
2011/03/11 16:49
うちは大丈夫ですが

みんなのところが心配(>_<)
アバター
2011/03/11 16:27
Kazu兄とこは大丈夫やったん?

私のとこは今のトコ大丈夫やけど

海岸線に大津波警報 出てるから注意必要やわ
アバター
2011/03/11 16:05
横揺れが長く続いてヤバイと思いました。
あわてて暖房を切って身支度をしちゃいましたよ。
今も津波の映像とか流れていて・・本当に怖いですね;;

さっき茨城?でも大きな地震があったって言っていましたね。
今後どうなるのか心配です。
アバター
2011/03/11 16:03
家の方面は 5でした!!
凄く 揺れ 怖かったですよ><
アバター
2011/03/11 15:28
津波の映像ものすごかったですね><
俺は和歌山だったんであまりなにも感じなかったのですが
テレビの向こうのぐらぐらにぞっとしています:
アバター
2011/03/11 15:14
びっくりしましたね~~。
まるで船に乗ってるような横揺れがゆらぁ~~~~っと。
めまいおこしてんの?と一瞬思いましたが、
横の夫も「揺れてる~~」で地震やあ~~~と。
震源地が三陸沖だなんて。。。
震度7!!
心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.