Nicotto Town


チョコの幻


毎日が怖いの



「付き合ってるってだけでいいぢゃーん」
私に対して
こう言うヒトは多くいる。


いいのかな・・・?

だって多分『形』だけだよ・・・
成長していくのは・・・

すきってゆってくれるけどさ・・

付き合ってくうちに時間だけ過ぎて
進歩なんてないもの。

それはお前が動かないからだろ  って
ゆわれても
無理だよ(泣)


形だけの付き合いはいらない
なんて
言えないよ。

やっぱ スキだし・・・

アバター
2011/04/02 23:10
心理テストさわやか編122回答ありがとうございます。
このテストでは仕事での強みと弱みがわかります。
a:行動力が強み、弱みは仕事が雑になりやすいこと
b:協調性が強み、弱みは決断力のなさ
c:集中力が強み、弱みは行動力のなさ

いかがですか?
あなたならばー?
アバター
2011/03/26 05:48
心理テストさわやか編121回答ありがとうございました
今回のテストではあなたに向いている職場がわかります。
a:地道な努力が認められる堅い職場向き
b:自分の判断で仕事ができるフリーランス向き
c:個性が認められるクリエイティブな職場向き
d:目標達成に見合った評価が得られる営業職向き

いかがですかー!
またね
アバター
2011/03/12 18:48
心理テストさわやか編119回答ありがとうございます。
地震で大変だけどとりあえず和んでー!
このテストではエッチをどう考えているかがわかります。
食欲と性欲は本能的な欲求であり似ているところがあります。
それゆえ直接エッチについてどう考える?なんて聞かなくても相手の本音が透けて見えるわけです。

いかがですか?

またよろしく!
アバター
2011/03/12 08:56
女子は自分から動かなくてもいいと思うよ~。。。
そういうのリードするのは男子だと思う。。。
でも進歩がないっていうのは俺的に彼氏はビクビクしてるんじゃない?
別れるのが怖いとか。。。
チョコsが思ってることを教えてあげるのがいいと思います。

まあ俺の体験談だから当てはまらないかもね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.