Nicotto Town


チョコの幻


久々ばとん




★指名をしたらその人に伝えてください。

★期限を過ぎたら罰ゲームが(((汗

★期限は3日間・・・早くまわそうねぇww

★指名された人にもぉ一度指名は×

★頑張ろう。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①貴方の名前は?

 チョコ

②自分の性格はどんな感じ?

 短気。

③好きな色は?

 赤、青

④貴方のあこがれの人は?

 AKB48 柏木ゆき

⑤ ④の理由は?


 おしとやかで 女の子っぽいから!  
 ゆきりんみたぃになりたい><

⑥指名する人を5人選んでね?
 
 ①ジョーさん
 
 ②筋トレしてますさん
 
 ③RAITOさん
 
 ④土御門元春さん
 
 ⑤えー。まわしていいのかな?w
   最近ブログ書いてるヒト少ない・・・  
   てコトで パス。

⑦⑥で指名した人を色で表すなら?
 

 1
、青

 2、オレンジ
 
 3、緑

 4、白
 
 5、・・・・


⑧マイブーム&好きな食べ物&好きな物(人)

マイブーム:パソコン、ゲームwww

好きな食べ物:あまいものv チョコとカ。

好きな物(人):物ゎ パソコンで ヒトゎ峯岸みなみ

⑨期限を過ぎた時の罰は?

毎日すてぷ(^ω^`)

⑩一言きちんといってくださいね?

はぃ、みんなヨロシクです☆!

アバター
2011/03/25 21:25
やったァ♥使命だぁああ!
急いでるから明日やりまーす!ありがとう☆
アバター
2011/03/24 15:45
さーんきゅ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.