Nicotto Town


チョコの幻


好きなアイス(>ω<)


好きなアイスってゆったら
やっぱりサーティワンのアイスかな。

最近食べてなぃんだけど
私は
「チョップドチョコ」とか
「ポッピングシャワー」とか
「大納言あずき」とか
「ロッキーロード」がすき///

あ、一時期チョコミントハマってたなw


定番のバニラゎ食べたことないorz

あーwwサーティワン行きたいっ(;ω;`)


アバター
2012/12/26 12:48
サンタさん来た? ( ´∀`)イイコジャナイトコナイヨw
アバター
2011/09/19 18:08
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

♡SkT48♡の副管理人です。 メンバー整理中です。 脱退しない為にコメント願います。

副:甘党×りぃむ。 orz.

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

アバター
2011/09/13 19:35
こんばんは♥

ただいま、友達限定ステプ・お水お届け巡回中♥♥

アバター
2011/08/16 23:09
久しぶりです(ノ)ω(ヾ)
俺のこと覚えてくれてますか、
台風でインターネットができませんでした(´;ω;`)
部活もあるんでINするのは不定期なので
今日は一段と愛をこめてステキをお届けしております(´・ω・`)♡,
では、おやすみなさいノ
アバター
2011/07/17 09:16
わーん(´∩`。)グスン
めっちゃ食べたくなってきた~!
チョコちゃんは罪作りな女やね~><
アバター
2011/07/16 21:46
チョコ©!!!!!
もしよかったらウチのサークルはいらない?
サークル名=「女子会♥♥♥(o◕ω◕o)/」だよ★
はいってね><
おねがい!!!!!!
アバター
2011/07/16 06:02
心理テスト137回答ありがとうございます。
このテストではあなたの人に対する感謝度がわかります。
a:感謝度10パーセント以下
感謝することもされることもないと思っている人

b:感謝度20パーセント
人からしてもらったことは忘れがちな人

c:感謝度40-60パーセント
人への気持ちもあるが自分も感謝されたい人

d:感謝度80パーセント以上
人に対する感謝の気持ちでいっぱいの人

いかがですか?
またねー!
アバター
2011/07/12 16:54
ぅぬ。成績がた落ち↓
アバター
2011/07/12 16:16
ううん。
帰るつって普通に帰ってきた
アバター
2011/07/12 16:10
訪問
学校暇だったから、帰ってきた
アバター
2011/07/11 14:36
訪問///
照れやな僕から素敵ょ
アバター
2011/07/11 05:53
友甲感謝です(´◍◞◟◍`)
俺もさーてぃわん大大好きです^ω^♥
でもやっぱ1番はガリガリ君ですね^q^(は
アバター
2011/07/09 20:10
かぁいぃょ
アバター
2011/07/09 19:56
ちょこにゃんわよく、服がかわるね
アバター
2011/07/09 19:03
僕今日ぷーるぃったよ
アバター
2011/07/09 18:39
友申ありがとぉ☆OKしておいたよー^^
ああーサーティワンのアイスおいしいよねー♥
ゥチは・・・「ベリーベリーストロベリー」っていうのが好きだなぁ^-^((ベリーが3回書いてあるwww
アバター
2011/07/09 17:55
ぅまいょね!ぁつくてやってらんないよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.