Nicotto Town


maaa(まあ)


状況連絡します

ニコタのお友達の皆さんへ
今日の地震は 物凄かったですね

震源地の近くや、沿岸部に住まわれている方
皆さん ご無事でしょうか?

中々 電話も繋がらず、
ハッキリとした情報も伝えられていないようですが
気持ちをシッカリ持って
状況に対処してくださいね

尚、僕は 大丈夫です。
心配して、訪問してくださった皆さん
ありがとうございます。
明日も、仕事で出勤しますが、
また 戻りましたら
このブログにて、ご報告させていただきます。

心優しい書き込みありがとう
そして、皆さんも十分に気をつけてくださいネ

アバター
2011/08/03 07:02
(。uωu)<おはよう。感謝の気持ちを込めてⓈⓉⓅのお届です☆彡

少し長いコメになってしまうのでここに失礼します(o´_ _)o)ペコッ

突然なのですがこれからはのんびりニコを楽しんでいこうと思います。

今まで(○v艸v*).+゚アリガト゚+.。私のところは巡回ルートから外してください。

気持ちが落ち着くまで1度…友申も解除するね。。。
不愉快な気持ちにさせてしまって本当にゴメンナサイ… (ノ_<。)
アバター
2011/03/31 09:22
まあさん大丈夫ですか?

体調を崩さないでくださいね^^
アバター
2011/03/13 08:58
ご無事でなにより。。。

体調崩さない様に頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2011/03/12 23:36
まあさん、無事で良かったです。安心しました。
安否を知らせてくれてありがとうございます。
引き続き余震にご注意くださいね。
アバター
2011/03/12 22:56
maaaさんも無事でホントに良かったよぉ(´;_;`)
でもまだ確認がとれないお友達が心配で心配で…
皆さんが無事であることを祈ってます!
アバター
2011/03/12 11:11
maaaさん

ご無事でなによりです。

出勤ですか、道中気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/12 09:56
良かったです。ご無事で。
まだまだ余震など、気が抜けなくて大変でしょうけれど、
気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2011/03/12 09:33
無事で何よりです。
まだインできてないお友達が心配です。
安否が確認できないというのは不安なものですね。
アバター
2011/03/12 03:09
ご無事で良かったです♪
わたしも疲れただけで
被害なし

震源地近くの人も無事だといいのですがw
アバター
2011/03/12 01:39
無地で何よりです
沙羅の家族も友達も無事でした
これからが大変でしょうが
今は無事だったことを喜びましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.