Nicotto Town



地震で今朝帰還


東京ですが、怖かったですね~

うちのぼろビルで、壁にたて亀裂が入るところを目の当たりにしてしまった。
(+o+)

でも歩いて帰ってこれず、結局そのビルに同僚らとお泊りでした!!
余震ユラユラで気持ち悪かった。
きょうの10時前にやっと自宅に。

災害地の方々はもっと怖い思いをしたことだと、胸が痛みます。。。
一晩中、TVで観ていましたが、津波が町を飲み込むサマは、鳥肌が立ちました。

震源が日本各地にあらわれ、不気味ですよね。
しばらくは、寝るときもすぐに逃げ出せるよう、ジャージと靴下はいて、かばんをそばに置いておこうかと。

アバター
2011/03/22 23:57
>happykaoさん
ビルの亀裂はだんだん大きくなっているような・・!?
(+o+)

最近は職場でもウェストポーチしたままです。(笑)
アバター
2011/03/22 22:44
イメカさん大変でしたね~。
それにしましてもまだ地震が多いですから
ビルの亀裂イヤですね~。

大事な物は持ち出せるようにしておきたいですね♪
アバター
2011/03/17 00:41
遅くなりましたが、ありがとうです。
イマは計画停電と放射能で大混乱です。

月曜は出勤に4時間ほどかかりましたが、だいぶスムーズになってきました。
(^_^)/
アバター
2011/03/12 14:00
怪我などなくてよかったです。^ ^

テレビで見ていたのですが、東京も大変なことになってましたね。
(うちは鳥取だったので、揺れもまったくなくテレビを見てびっくりしました)

まだ、余震が続いてるみたいだから、気をつけてね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.