Nicotto Town



歩いて帰ってきました。


電車動いてなかったので、
東京から横浜まで歩いて帰ってきました。
8時間もかかったよ。

アバター
2011/03/15 09:01
ぎえ~!!
私のまわりで今までの最高は6時間で帰宅でした。
KoroKoroさんったら、一日の3分の1も歩いていたということですね~!
すんごいです。お疲れ様です!
なによりかによりご無事でよかったです!
アバター
2011/03/12 23:18
8時間オツカレ様でした
私の所は大きな横揺れが有りましたが
被害も無く無事でした
被災した地域の皆さんが早く元気を取り戻せるといいね
アバター
2011/03/12 18:55
なんと0■0ノノ!!そんな羽目になっていたとは......本当にお疲れ様です><;
アバター
2011/03/12 17:03
⑧時間もですかっ!!!
みんな何時間も歩ぃてるみたぃですね(´;д;`)
ぅちの親戚のも⑤時間くらぃ歩ぃたみたぃです><

お疲れ様でした*/
アバター
2011/03/12 17:02
(゚〇゚;)おおっ大変でしたね。
ご無事でなにより。
普段のジョグが効をなした・・・ですね。
アバター
2011/03/12 15:40
ご無事で何よりでした・お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2011/03/12 15:10
そんなに歩いたんですか!!??
クリームの知り合いは
5時間も家まで歩いたそうです><
お疲れ様でした。。
まだ余震が続いているので
気をつけてくださぃね><;;
アバター
2011/03/12 13:28
8時間ですか!?
お疲れさまです
でも、ご無事で何よりです(´v`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.